生活に寄り添うマナブに染められたい | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

新年一発めのマナブは恒例のお餅つき!

相葉くんは髪型のせい?

男っぽくてカッコイイキラキラキラキラ



杵でもち米こねこねしながら

これ汗かくんだよなー

って言ってるのに

回る?って爆笑

楽しそうだけどさらに負荷をかける提案に

何も言わず回り出すファミリーチュー

回りながら

今年は良い年になると良いねー

って相葉くん

本当だよね

まだまだコロナも収まる気配ないけど

そんな中、少しでもやりたいことできて

楽しいことがたくさんあると良いな


こねた後、3人でつく時に

パンパンパン!でいってみようか!

言葉は可愛いのに

視線がイケメンなのよねラブ


つきたてのおもちで

今年一発めの美味しいお顔グリーンハート

お目目キラキラで、見てるだけで幸せグリーンハーツ

そして、おもちが食べたくなる



そして、これも恒例となった今年の目標

2022年挑戦したいことは

今まで色んなもの作ってきたけど

もっとみなさんの生活に寄り添いたい!

エプロンとか良いと思う

って相葉くんに

キッチンを相葉マナブに染めたい!

サワベいいこと言うキラキラキラキラ

しゃもじ、菜箸…

作りに行く?

良いね良いねルンルン

マッシャーとキッチンタイマーも作って!

わが家のキッチンもマナブに染めて欲しいキラキラ

「寄り添いたい」って言う言葉が嬉しい

マナブをいつも感じたいグリーンハート


そして、相葉くんがずっと思ってること

温泉掘りたい!

凄いのきたよびっくり

自然薯掘ってても温泉出ないよ!

って笑い合って

何言ってんの!?じゃなくて

自然薯持って温泉に噴き上げられる

相葉くんを想像するサワベとか笑い泣き

掘ろう掘ろう!

ってなるのが良いなー



渋切りした渋の味見も恒例?

去年も小峠さんの渋い顔にキャッキャして

今年も直前にめちゃ渋い顔見てるのに

農家さんに寒天にできるって聞いたら

味見してみる相葉くん

案の定渋い顔してる笑い泣き

その顔も可愛いけど

丸くて柔らかそうな舌も可愛い


そして、相葉くんのダジャレ初めも

お雑煮で鴨ってはじめてかも!

総ツッコミ受けて気がつくチューチュー

悔しそうな恥ずかしそうな顔が可愛い


みたらし団子つくる時に登場した

球断機すごいね!

相葉くんもビックリして

お目目キラキラキラキラキラキラの嬉しそうな笑顔グリーンハーツ

マナブでつくる?

何でもやってみようって言う姿勢が

素晴らしいキラキラキラキラ

前向きに楽しもうとするのが良いよね



今回も美味しいお顔いっぱいで

相葉くんのキラキラ笑顔もいっぱいグリーンハート

楽しくて癒されるマナブでした照れ

挑戦したいこと、叶うと良いな!

今年も楽しくなりそうルンルン




次回予告では

山の中でもスモークたいて登場する松潤キラキラ

一歩間違えたら山火事みたいよ!?笑い泣き

松潤、すごく楽しみにしてくれてたみたいで

楽しそうな泣き虫ちゃんたくさん見れそう

今晩も楽しみ💜💚