おもてなしの精神 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

久しぶりにテレビ誌買ってきました爆笑


松潤ゲストのマナブ記事が載ってたので音符

良い笑顔のふたりの写真が💜💚

泥んこだから、掘った後だよね

うまく掘れたのかな?

松潤めっちゃ嬉しそう

楽しかったんだろうなー照れ


初めは

あんまりやらないかも

っていう松潤のことを

松潤のことは熟知してるからフリだと思った

って言う相葉くんと

アクロバティックに頑張る相葉くんを見たら

やらなきゃ!って

取り憑かれたように掘り出したらしい松潤

良い泣き虫ちゃん💜💚

ふたりともストイックで熱くなるもんね!


穴に落ちそうになりながら掘ってる

相葉くんの足を押さえる松潤

写真も良いけど、動画で見るの楽しみルンルン

それにしても、相葉くんのお尻ちっちゃいな


ふたりで穴覗き込んだり

至近距離で視線合わせたり

仲良しな泣き虫ちゃんいっぱい見れそうだし

出会った頃の話も聞けそうで

そんな頃の話、あんまり聞いた覚えないから

めっちゃ楽しみだなー爆笑ルンルン


自然薯料理もつくって

久々の包丁王子もグリーンハート

コロナになってからは

いつも、相葉くんのつくったものは

相葉くんだけが食べてるのに

嵐のメンバーには

相葉くんの手料理を食べてもらえるのがね

相葉くんも喜んでるよねグリーンハーツ

本当にスタッフさんの愛と

トクベツ感がすごくて

めちゃくちゃ嬉しいなおねがいキラキラキラキラグリーンハーツ

相葉くんの握ったお寿司に

ちゃんとアナゴもあったのがサスガキラキラ

愛だねー💜💚

喜んで欲しいって気持ちをが伝わるよグリーンハート


そんなふたりを「微笑ましい」って

見守ってる小峠さんとか

今回で嵐コンプリートしてのを受けて

嵐を気持ちの良いグループって

言ってくれるサワベ

みんな優しいねピンクハート


日曜日が楽しみ音符




マナブの記事のほかに

カウコンの記事もあって

VS魂の写真があったのも嬉しかったキラキラキラキラ


でも、ほかのライブ写真いっぱいあるの見て

前はここに、嵐のツアーの特集あったのにな

とか

紅白の記事を見て

リハの私服の嵐楽しみだったのになー

とか思って、ちょっと寂しくなっちゃったタラー




あと、VS魂の連載もあったね!

今週のお当番は風間ぽんで

相葉くんのことを「慈愛」「菩薩」

カッコイイとかそういうところを超越してる

って言ってて

子どもの時からずっと仲良しで

1コ違いの同性にそんな風に言われるなんて

本当に優しい愛に溢れた人なんだなーグリーンハーツ

って改めて思ったり

また、それをいつでもどこでも

愛情全開で語る

風間ぽんも凄いなって思うキラキラ

普通照れちゃうよね

本当にお互いのこと、信頼してて

大好きなんだなーってピンクハート

ずっとそんな仲でいられるのが素敵キラキラ


New Again! Again and again!の振り付け

もしかして

いつもコンサートメイキングで

松潤の隣にいる、あの方!?

そうだったら嬉しいなキラキラ

そんな風に繋がりが続いてるって良いねピンクハート



そして、先週のお当番の勝利くんが

話してくれた相葉くんの話も嬉しかったキラキラ


相葉くんはカッコイイところが多いから

これって言うのが難しい

って言いながら、選んだのが

相葉くんが大事にしてる信念

基本的な姿勢がカッコイイキラキラ


嵐のことを知ってるスタッフさんに

相葉くんは、食事制限してる時でも

ロケで出されたものは全部食べて

違うところで制限してる

と言う話を聞いて、凄いなって思ったって

オンの時は全力で、裏でバランスを取る

きっと、そのスタッフさんも

そんな相葉くんを凄いって思ったから

勝利くんに話したんだよね!

そして、多分ほかにも

色んな話を聞いたんだろうけど

その話がいちばん勝利くんに刺さったのかな

これからも、近くで相葉くんの姿を見て

影響受けるんだろうなー

そういうところを感じてカッコイイって言う

勝利くん、イイよハート


あー

近くで直接相葉くんの姿を見て、触れられる

風間ぽんや勝利くんが羨ましいキラキラキラキラ

私なんて、相葉くんをテレビで見て

話を聞いてるだけで

こんなに心動かされてるのに

直接、相葉くんのオーラ浴びたら

浄化されそうキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}