櫻葉嵐ジオ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

櫻葉嵐ジオはとっても櫻葉らしかったね


すごく優しい空気で楽しそうで照れ

お互いのことが大好きで尊敬してるって

すごく伝わって嬉しいハートグリーンハート


相変わらず、相葉くんとの同い年期間を

特別な期間と捉えてる翔ちゃんに愛ハート

相葉くんからのプレゼントで

来年もふたりオソロでいてくださいラブラブグリーンハーツ


番組共演者とは、息ぴったりだけど

嵐はやっぱり特別なんだって話が

めちゃくちゃ嬉しかった照れ

やっぱり20年以上の絆はすごいねキラキラ


そして

翔ちゃんマナブ好き過ぎだしラブラブラブラブ

本当にいつも見てるんだなーってわかるし

マナブ見てやってること

相葉くんと同じやんグリーンハート

可愛いなー

またゲストで出て欲しいな!


FNSのVS魂主題歌披露は

本当に相葉くん大変だったんだなー

でも、翔ちゃんがちゃんとリアタイして

緊張してたのをちゃんと感じて

良かったって言ってくれて良かったね爆笑

翔ちゃんもベスアでのピアノ演奏

すごく緊張したんだねー

解消法がすごいびっくり

発想がさすが翔ちゃんって感じだよね

お疲れさまでした!



翔ちゃんが俺千葉話で

めっちゃテンション上がって

今でも、すごく楽しかった音符って

言ってるその顔が想像できて、微笑ましいな

あの時も本当に楽しそうで

その後、色んなところでずっと言ってたね

色褪せない思い出なんだろうなー

翔ちゃんが本当に楽しそうで

相葉くんも嬉しいだろうね


ふたりの素敵企画は

是非FCで実現してくださいハートグリーンハート

超超期待して待ってるねおねがい



This is 嵐のコンサートやってる時の

相葉くんの話を聞いて

この休止が本当に本当に大きなできごとで

寂しくてしょうがなかったんだって

そして、寂しいだけじゃなく

色んな気持ちを抱えて

ずっと笑顔を見せてくれてたんだな

そう思ったら

なんとも言えない気持ちになって

すごく切なくなった

あーやっぱり当分Blu-ray観れないなタラー



櫻葉のふたりは

お互い褒め合って、共感し合って

どっちもが、大好きだし凄いって思ってる

そういうのを素直に言葉に出して

受け入れ合ってるから

あんな空気が優しいんだろうなーラブラブグリーンハーツ


末ズは知らないところで忙しくしてたけど

櫻葉は表での仕事が多くて寂しくなかったね

今年は、1年間一緒じゃなくても

同じようなお仕事してたふたり

来年はどんな1年になるのかな?

楽しみにしてまーす!