2021年が終わります | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ぬく2021年がもうすぐ終わりますね。

嵐が休止に入る直前の去年の末には

寂しくて寂しくて

今年どうやって過ごせば良いのかと

途方に暮れてたけど

過ぎてみれば

寂しい瞬間はたくさんあったけど

相葉くんがいっぱい頑張ってくれたので

相葉くんに始まり相葉くんで終わる

追いかけるのも大変な忙しい1年でした。

相葉くんありがとうグリーンハート



嵐の休止1年目は

相葉雅紀としての1年目でもあり


休止と書いて「パワーアップ」と読む

その言葉を実行して

ファンに希望を与えてくれたね


お仕事だけじゃなく

プライベートでも大きなできごとがあり

公私ともに転機の年

大変なプレッシャーがかかる年だったよね

去年、最後のVS嵐で涙した相葉くんの姿

覚えてる


個人活動の最初の年で

環境が変わるだけじゃなくて

嵐としての活動と

嵐の他のメンバーと

比較して

あーだこーだ言われることはわかってたし

その上に、あの発表があって

ファンの気持ちも変わったり

その前後を、比較されたりもする

そんな中でのお仕事は

自分で決めたこととはいえ

本当に大変だったと思う


それでも、

相葉くんが

休止1年目でちょっとゆっくりするのかな。と思ってたら、ずっと走り続けてた

そう言ってたように

前からやってる個人のレギュラー番組

新しく始まったVS魂

オリパラのナビゲーター

3年ぶりの連ドラ

FNS歌謡祭の司会に

親戚さんもあったし

本当に忙しい1年だったね


そんな中でも

新しい挑戦

素敵な出会い

パワーアップにつながること

たくさんあったよね照れ

相葉くんが自由にできる場があって

楽しそうな相葉くんもたくさん見れたこと

それが一番嬉しかった!



年末年始、少しはゆっくりできるかな

去年の年末年始はいつも以上に大変だったし

心身ともにゆっくりできてると良いな

リフレッシュして

また元気な笑顔を見せてねグリーンハート




このブログも

好き勝手に騒いだり

言いたいこと呟いたりしてるだけなのに

読んでいただき

いいね!をいただける方もいて

ありがとうございます!

来年も変わらず、相葉くんの活躍を楽しみに

追っていきたいと思ってますので

よろしくお願いします!