末ズ嵐ジオ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

末ズの嵐ジオ聴きました!


今年どんな風に仕事してたか

公式に発表されてることは

お互いよく知ってるけど

そうじゃないことはあんまり知らないのね

そりゃそうなるよね

別々に活動してるし

しょっちゅう会う訳じゃないもんね

やっぱりちょっと寂しいな

それにしても、ふたりとも忙しいねー



ジャニフェスの話もしてたね!

今日だよね

盛り上がったかなー


ペンラの話はね賛否あったみたいだけど

リユースは素晴らしいし

プレゼントは良いと思うけど

もし私が行くなら

好きなペンラ持たせて欲しいかな

中居くんに話してた理由ならわかるけど

嵐ジオで言ってたことはちょっと…ね


天井席から見る、あの景色は

すごく綺麗で感動したキラキラ

でも、初めて導入された時は

セットの一部みたいな気持ちになって

1曲丸々点灯しないペンラに悲しくなった


有人でできる喜びを味わって欲しいなら

ファンがそれぞれ好きな色にしてる方が

そこに色んなメンバーのファンがいるって

実感できるんじゃないかなって思うんだよね

ファンだって、好きな色にしたいし

その方がテンション上がるアップアップよね


コンサートの場で

ファンが応援してる気持ちを表す手段が

ペンライトだと思うんだよね

松潤が後輩に見せたいのは

ファンの気持ちの表現より

自分がつくった景色なのかな

そっちの方が大切なのかな

アイドルよりアーティストでありたいのかな

なんて邪推して、寂しくなっちゃった


This is 嵐の裏話は嬉しかったな

ペンラの話にモヤっとしたけど

末ズらしい楽しいトークでした音符

櫻葉嵐ジオについてはまた!