エモちゃん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

世間が嵐ジオに沸く中

「嵐のクリスマス嵐会」見てました


FCサイト開けた時に

配信が12月23日までってことに気がついて

もう1回観とこ音符

って思ったら、まさかの初見びっくり

去年の今頃は

テレビにインスタにYouTubeなどなど

追えないくらいの嵐特集だったもんなー

って思い出して、寂しくなったけど

動画はめっちゃ面白かった爆笑

もうリピしまくり!



クリスマスにやりたい初日公演クイズ

貴重映像山盛りでキラキラキラキラ

ディスク化されてない映像だし

私が知らない頃の嵐が見れたのも嬉しかった

みんな若いし声高いなー

あー可愛いピンクハート


元気いっぱいのリーダー可愛いよブルーハーツ

翔ちゃんは最初から翔ちゃんだしチューラブラブ

21年ずっと同じこと聞き続けてるって

もう医者だな

にのと相葉くん戯れてるの可愛いしイエローハートグリーンハート

やっぱり相葉くんが見てーって

面白いこと真っ先に共有しようとするのは

にのなんだね照れ

松潤、若い頃の方が超カッコつけてたね💜

初コンサートツアーの1回目の「嵐です」

エモいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


相葉くん、ハプニング盛りだくさんだねチュー

MCのネタの宝庫!

その中でも、噂に聞いたことあるやつ!

っていう映像がいくつもあったの、が

嬉しかったなールンルン

相葉くんの乳首は

思ってた以上にバッチリ笑い泣き


昔の映像を見ながら

笑って、楽しそうに話してる5人

その姿に色々思って、後から寂しくなるけど

観てる時はめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑笑い泣き

本当、トーク上手くなったよねー


こういうの、すごい覚えてそうな松潤が

意外と忘れてることに驚いたよ

にのも忘れてるけど

相葉くんのことはしっかり覚えてたねイエローハーツグリーンハーツ

相葉くんのは

みんなが忘れられないような

強烈なネタ多かったけどアセアセ



昔の可愛い相葉くんも

今(1年前だけど)の麗しい相葉くんも

どっちも見れたし

嵐の中の相葉くんもいっぱい見れたし

クリスマス動画を

相葉くん誕生日おめでとうグリーンハート

で締めるさすがのにのちゃんもいたし

楽しかったー爆笑ルンルングリーンハーツ