夢の世界に連れてって | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週のお耳のご褒美キラキラキラキラ

最近、ちょっと良いイヤホン買ったので

ご褒美感マシマシグリーンハート



年末なので未解決事件を解決したい!

①駐車場のゲートが開かない事件

ハンドル右に変えたら

100%開くようになった!

カメラの位置の問題だったみたい

相葉くん車変えたんだね


②教えて風間くん!コスモドリアって何!?

その場で風間ぽんに電話しちゃうチュー

風間ぽん優しいねー

突然の電話にも、ちゃんと答えてくれる

解決したけど

来年も、教えて風間くんのコーナーやるって

スタジオに呼んで欲しい風間ぽん笑い泣き

お待ちしております!

切る時の相葉くんの

じゃっねーグリーンハーツばいばーいグリーンハート

言い方めーーーっちゃ可愛いラブ


未解決事件、どっちも解決して良かった



そして、お楽しみの相葉シノブ!

新調したイヤホンでシノブなんて最高キラキラキラキラ

ヒロくん以来だって

もう1年になるのねー


ジングルシリーズどれも良いじゃん!

うんうんグリーンハートどれも良かったラブ

俺が夢の世界に連れてってあげるグリーンハーツ

が私は一番かなー

声がタマランラブグリーンハーツ


同窓会のも良かったー

どのセリフもめっちゃカッコイイキラキラキラキラ

絶対恋に落ちるやつやん

あは。覚えててくれてたんだ

の息が抜ける「あは」が最高ラブ

ねぇ一緒にここから抜け出そっか

の「ねぇ」

もめっちゃ良いキラキラキラキラ

ドキドキしちゃうグリーンハーツ

あっちこっちに色気溢れてて

あの可愛いばいばいと同じ人なんてね

あー好きグリーンハート



翔ちゃんにザーサイいっぱい送った!

すっかり恒例だね照れ



今回も楽しかったなー音符