一番カワイイ名前 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今日のマナブはM-1のため30分

あっという間に終わっちゃった

サワベM-1の控室で見たかな?

言ってたとおり、敗者復活で出てたね

ピリッとしてるところに癒しをお届け照れ

ってな訳にはいかないのかな?

緊張解けると思うよ!



スタジオがクリスマス仕様で可愛いクリスマスツリー

パティスリーMASAKIはフィナンシェキラキラ

フィナンシェ相葉さんが好きだから!

ってサワベに言われてるしー


流行ってるのもあるけど

きっと

相葉くんが喜ぶもの選んでくれたんだよ



アンリシャルパンティエキラキラ

世界一なんだ

美味しいけど、そんな凄かったとは!

今、ちょうどうちにあるよー

前から私もFFだけど

相葉くんが好きって言い出してから

スイーツ買う時、フィナンシェ選びがち

そして、あのザワつく以来

ほぼいつもフィナンシェ家にあるてへぺろ



材料のアーモンドプードルに

粉界で一番カワイイ名前って!

相葉くんの周りには可愛いが溢れてるねグリーンハーツ

そんな相葉くんが一番可愛いけどラブ

コーンスターチは可愛さが足りない

なんて言ってるのも可愛い

でも、バター塗ってる時は美人さんキラキラグリーンハーツ


焼きたて食べたら最高だろうね音符って

この前のチカさん買ってきてくれたの

よっぽど美味しかったんだねグリーンハート



焦がしバターの焦がし具合

パティシエによって違うのねー

早々にDAIGOくんに

焦がしストの名前をもらったけど

相葉くん、余熱まで計算して

難しそうなのに上手に焦がしてたねー


やっぱ、勘が良いんだなキラキラ

だから何でも器用にこなしちゃうんだね

どれも美味しそうにできてた!

色んなフィナンシェ作りながら

ちゃんと学んでて

ロボットみたいな絞り方笑ったけど

あの姿勢で、あの動き繰り返せるって凄いな

やっぱり体幹鍛えてるからだよねー


サワベとDAIGOくんそろって、何回も

相葉くん上手いね!って褒めてくれてるし

優しくて良いなー



大事なレシピを教えていただいてって

いう感謝の言葉

本当にそうだよね

フィナンシェレシピの肝

焦がしバターの焦がし具合まで

教えていただいてね

ありがたいよねー

それにしても、フィナンシェって言っても

材料も作り方も色々なのね

どれも美味しそうだったな


相葉くんの美味しい顔もいっぱい見れたグリーンハート

今日も癒されたー照れ