優くんロスをロス | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

優くんロス

和田家ロスな

寂しい金曜日に

嬉しい和田家座談会爆笑ルンルン


料理上手だねって褒められた相葉くんが

(ドラマで)上手になりました!って

見てる方同様、出演者もあの食卓シーン

楽しかったんだねー照れ

美味しかったね!って

ご飯の話題で盛り上がってる音符


蔵之介さんの

スケジュール見てはりました?

の言葉で

段田さんが、スケジュールに合わせて

食事するようになったと

アナタたちより賢くなったニヤリって

ドヤ顔だったのに

相葉くんに最初からやってるよーって

言われたりチュー


食べるフリするの嫌だから、ガツガツ食べようぜ!

って前提でやってたから

お腹いっぱいでも食べて

8話の撮影時には1話の時よりお腹が出た

そこが見どころ!な段田さん


そして、自然と役名で呼び合ったりして

役になりきってたし

仲良かったからだよね!

なんて


段田さん中心に和気藹々と楽しそうで

本当に微笑ましいよね照れ


それが画面からも伝わって

本当に良い家族だったし

ドラマも楽しかった音符


嵐休止の1年目の大切な時期に

相葉くんがこんな素敵なドラマに出会えて

素晴らしい先輩方と共演できて

本当に良かったなグリーンハート


座談会もこれで終わりかなー

来週は本格的なロスかもね