俺の中ではスペシャル | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

昨日のVS魂は、1時間丸々泣き虫ちゃん💜💚

嬉しかったし楽しかったよー爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

松潤と相葉くんも楽しそうだったね音符


オープニングからソワソワしてる相葉くん

今日は俺の中ではスペシャルだよねキラキラキラキラ

やっと来てくれたねグリーンハート

湾岸スタジオVS嵐の最終回以来な松潤

ってか、まさかの他局の番宣笑い泣き

さすが松潤!

レインボーブリッジブリッジ突破!




トークもたっぷりで嬉しい💜💚


相葉くんと松潤は連絡取ってるの?

に答えて

明日嵐5人で飲む💙❤️💚🧡💜

行きたーい!って言う風間ぽん…

私も行きたいよ!



歌いたくはなったけど

踊りたくなったことは1回もない松潤びっくり

そんなもんなの?

相葉くんは、割と早くから

歌いたい、踊りたいって言ってたよー


松潤ちゃんと主題歌のこと知ってたね!

見てくれてるんだなーおねがい

嬉しいねピンクハート

聴いた感想も聞きたいな!


みんなの松潤のイメージに笑う笑い泣き笑い泣き

相葉くん曰く、松潤の家は生活感ないって

浮所くんに

行ったことあるでしょ?

知ってるんだ!

美術館みたいな家ってどんなんよー

いやいやいや!

相葉さんちの半分ぐらいしかないです!

出た!松潤の

相葉さんの家は大豪邸キラキラキラキラネタチュー

まぁね本当に大豪邸だと思うけどね!

ザキヤマさんまで乗っちゃって

房総半島相葉くんのものって噂笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売ってねーわ!



今回は本当にSPキラキラ

メンバー分かれて

チーム相葉VSチーム松潤で対決!!


アローシューティングでは

99.9の風船割る勝利くん

持ってるよね!

いつもキッチリ決めてくる


そして

久しぶりの相葉くん大好きキキトリ魂

松潤のタイトルコールキラキラ

だけど、久しぶりでちょっぴり噛んじゃって

もう1回やるって言う松潤に

久々だから許してあげて

可愛いね💜

ってお兄ちゃんな相葉くんも好きラブグリーンハーツ

キキトリ魂は

松潤も気に入って、ずっとやってたいって

いつでもやりに来て!

ゲームで松潤と流星を騙し切った相葉くんに

もっと素直だったはず…

なんて言ってる松潤

VS魂騙すゲーム多いからね!

でも、今も素直だから大丈夫照れ

松潤来て嬉しいが溢れまくってるやん音符


その騙すゲームDAMASHI

面白かったー爆笑爆笑

良いところでいい感じにドクロ出たりして

盛り上がったねルンルン

松潤のことを

わかりやすいって言う相葉くん💜💚

風間ぽんも、松潤は嘘が苦手なイメージ

だよねーチュー

ふたり結託して風間ぽん唆すの笑うし

ここぞと言うところで

きっちりドクロ出す相葉くん爆笑

松潤優勝でしたキラキラキラキラキラキラ

ジャケット着たからね

次のDAMASHI魂に出演決定だよ!!


やっぱり

みんなでゲームで対戦するの楽しいな音符

またやって欲しいよー



あー楽しかった爆笑

松潤めっちゃ楽しそうだったし

相葉くんも嬉しそうで可愛かったー

泣き虫ちゃん良いよ💜💚

ふたりともニコニコで可愛かった照れ

松潤、また来てねー!!!!


そして、次回は新春SPでにの登場イエローハートグリーンハート

楽しみー爆笑爆笑爆笑