Happy Birthday 相葉くん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉くんお誕生日おめでとうございます


30代最後の年ですね

38歳は大きく環境が変わった年だったけど

39歳は穏やかな1年になると良いな

落ち着いて、やりたいことをやって欲しい

相葉くんにとって

素敵な1年になりますように



相葉くんを取り巻く色々は変わったけど

相葉雅紀という人は、相変わらず魅力的で

どんどん進化していってるね


ずっと、カッコよくて綺麗で可愛くて

今もキラキラしてるキラキラキラキラ

相葉くんの笑顔を見ただけで笑顔になれる


変わらず、私の毎日に彩りをくれて

癒してくれるグリーンハーツ

そして、相葉くんの考え方が素晴らしく

気付かされることもたくさんあって

本当に尊敬してるし

あんな人になりたいっていう

憧れの人でもあり

ほんとにずっと大好きグリーンハート


これからも、応援してます!!

そして、39歳の相葉くんの活躍を

楽しみにしてます!!


相葉くんの39歳が

健やかで、幸せで

笑って過ごせる年になりますようにキラキラキラキラ