今週末の相葉雅紀 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週末のマナブで

相葉くんから結婚報告とおめでとうトーク

やるんだろうなー

って思って

それまでになんとか気持ちの整理を…

って思ってたけど


もしかして

レコメンでもやるんじゃないかと思い当たり

1番長くやってるのレコメンだし

確実にファンの割合高いやつだもんね

にのもベイストだったしな

20周年記念企画、それかー

なんて思いつつ



ショックに打ちひしがれてる場合じゃない!

FNS予約しとかなきゃ!!

あー結婚(発表)後、初の相葉くんか…

なんて思いながら

番組表送ってたら

らぶどうSPのとこに

「相葉くんおめでとう!」って書いてあった…


そうか。

それなら多分、今晩のVS魂もだよね

ひとつだけないってことなさそうだよね



そうか。

今週末の相葉雅紀はお祝いラッシュか





お祝いなのに、沈んじゃった自分が

ホント嫌タラー



もう、アイドルの結婚は

本人周辺の公の場で

触れないでいるものではないのかな


ぶっちゃけ、見えなきゃ良い

見せないでいてくれれば見ないから!

と思ってた


知りたくもない話題を取り上げるであろう

WSやネットニュースをしばらく見なければ

本人サイドからは

発表したら、後は一切触れないって思ってた


そしたらまた

今までどおりにできるんじゃないかって

思ってたけど…

そうもいかないのかな

ひと通りお祝い終わったら切り替えるのかな

やっぱり、そうして欲しいな


嫌なわけじゃない

否定したいわけじゃない

おめでとうって思う気持ちはちゃんとある

でも、フクザツな思いが消えない


たくさんの人に祝福される結婚をした

みんなに愛されてる相葉くんを

一緒にちゃんとお祝いしたい!

相葉くんの幸せそうな顔見て

一緒に幸せな気持ちになりたい!


「おめでとう」の文字に

ため息つきたくないの…




朝っぱらから鬱陶しくてごめんなさい





でも、相葉くんの新しいCMの話に

テンション上がったキラキラ

現金な自分にちょっと安心したてへぺろ