良かったと思ったこと | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

VS魂はいつもリアタイできないので

今日も録画なんだけど

友達から連絡がきたので

とりあえず

ちょっと寝かせることにする…





相変わらず、グダグダ言ってます。




今さらだけど、ふたり同時に発表だったので

櫻葉ふたりのことも書いてるけど

私は葉担なので

ショックなのは相葉くんのことで

翔ちゃんの結婚は、平静に受け止めてます

だから、余計に相葉くんに申し訳なくて

自分にガッカリするんだよねタラー




今日は、子どものこと ←は?



わかってたよ

絶対に今年か来年だって覚悟してたし

幸せでいて欲しいって本当に思ってる

だって。ふたりには、嵐には

いっぱい幸せをもらったから

何より、大好きだからハートグリーンハート


でも、頭で考えて想像するのと

実際目の当たりにして

心で感じるのは違うのね

もっと素直にお祝いできると思ってたのにな

相葉くんの幸せを思いっきり喜べる

そんなファンでいたかった…



そんな私だけど

ふたりの結婚を知った時

「良かった」って思った

これは本心で


だって、ずっと気になってたの

どっちが先かな?

どっちにしても、後になった方の

お相手の方40代になっちゃうな。って


結婚は良いよ。いくつになっても

でも、子どものこと考えるとリミットあるし

年齢上がる程できにくくなるしリスクあるし

そこはすごく気になってた


翔ちゃんも相葉くんも子ども好きでしょ?

家族もすごく大切にしてるし

だから、絶対に

ふたりには可愛い我が子を抱いて欲しい

子どもに囲まれて幸せを噛みしめて欲しい

それは、前からずっと今も願ってる


だから今回のことは良かった

どちらも譲ることなく決められて

そこも、ダブル結婚が良かったって

思ったポイントでもあったんだけど!

やっぱりさ、先に結婚した方は

申し訳ないってちょっとは思うと思うんだ

だから、そこは本当に良かったな照れ


どっちが言い出したのかなー

って、ちょっと気になる!

ねぇねぇ!いっそのこと同時期に結婚して

一緒に発表しちゃわない!?

とか言ったのかなーチューチュー

可愛いやんラブ

仲良しな櫻葉を想像するのは楽しいのになー




結婚にこんなに動揺してるのに

相葉くんの子どもには全然抵抗ないの

何なら見せてほしい!

だって、絶対に超絶可愛いもんグリーンハート

そして、子どもの話も聞きたい!

こんなことしたよーって

嬉しそうに子どもの話してる

そんな優しいパパの相葉くんも見たい照れ

(あくまで、子どもだけね!)


なんでかな?

やっぱりファンになってすぐに

マイガールでパパな相葉くん見たから?

なーんてことはないだろうけどね


相葉くんがパパになるのは

割と前から楽しみにしてる!

私、ちょっと変わってるかな??






今までグダグダ書いたの読み返したら

私、めっちゃ自分に言い聞かせてるな

良いファンでいたくて必死だな


まぁでも。

ホントの本音は

ひとつだけなんだよね。結局

見たくないことは見せないで欲しい

本人も、周りも!

そこが最重要事項

ちゃんと隠してくれたら

こっちからは、わざわざ見に行かないからさ