どの相葉くんも綺麗でカッコイイ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

湖池屋Theのり塩のCMに相葉くんキラキラ

60周年記念の新商品だって!


相葉くんって、新商品のCMによく起用されるイメージあるなー

信頼のイメージの良さだよね照れ

贅沢搾りの時も

確か、売り上げ凄かったんだよね!




今回のCM

こんなメンタルで見ても

相葉くんはめちゃくちゃカッコ良くてグリーンハート

やっぱり大好きだなー


真っ直ぐ見つめる

あの視線にドキドキしちゃう

唇を拭う綺麗な大きな手も良い仕事してる

あの手がセクシー



インタビューで

どんな60歳になりたいか聞かれて

60歳を、そんなに遠くないですもんね?

って言ったもののすぐに

遠いですよね。でも

って言うとこが可愛いねグリーンハーツ


深みのある60歳になりたい

きっとなれるよキラキラ

色んな、本当にたくさんの経験を積んで

素敵に歳を取って

どんどん魅力的になってる相葉くんだもん

60歳になってもきっと

カッコ可愛いおじさんだよね




メイキングも見ました!


美人さんがいっぱいだったキラキラ

色んな表情でポテチ食べる相葉くん

パクッと食べるだけなのに

あんなたくさんの表情できるなんて

凄いなーキラキラキラキラ

ずっと綺麗でカッコイイ相葉くんだったけど

最後は可愛かったね照れ


それにしても

あんなすぐ目の前にカメラがあって

あんな風に表情つくりながら

何回も何回もポテチ食べてる姿に

さすがプロキラキラ

って感心しちゃったー



是非、嵐ジオの収録に持って行って

松潤と一緒に食べちゃって💜💚

何なら、ふたりのパリッて咀嚼音

流してくれても良いよニコニコ





そして声のお仕事もキラキラ

湖池屋さん関係のSDGsのアニメですって

アニメの声優さんだって!

相葉蕉?

おじいちゃん役やんチュー

紘くんにアドバイスもらったかなー


TOKYO MXじゃ見れないなーと思ったら

YouTubeでもやってくれるみたい?

楽しみだな爆笑



ゴミからできた靴

ちゃんと環境のことも考えてるんだね

この日に合わせて履いてきたんだろうけど

そういう気遣いも素敵キラキラ





相葉くんのショックは

相葉くんで癒すしかないのかな

やっぱり、相葉くん見ると

嬉しくてテンション上がるのよねーグリーンハーツ


今週はレギュラー番組で癒されるのは

無理そうだけどねショボーン

そして、今年に入って楽しみのひとつだった

嵐メンバーとの共演

しばらくは、翔ちゃんとのツーショット

あんまり見たくないかもタラー

嵐ジオも松潤とで良かった!

なんて勝手なことを思ってみたり



それでも

相葉くんの新しいお仕事を喜べることが

嬉しかったよ照れ