だぶる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

嵐の、相葉くんのニュースがある時

いつもは早起きして

仕事前にコンビニに新聞買いに行ったり

WS録画してザッピングして

朝から大忙しなんだけど

今朝は普段通り

新聞も買ってないし

テレビはついてたけど、横目で薄目で見てた

でも、メンバーのコメントは

ちゃんとテレビの前で見たよ!


メンバーのコメント良かったなピンクハート

松潤のふたりが結婚するのかと思った!には

メンバーに報告する時も

櫻葉ふたり仲良く並んで

「実は俺たち…」って報告したのかなー

なんて想像して

それには可愛くて笑えた照れ


にののコメントはファンへの気遣いを感じた

私は、にのは

結婚しても嵐の二宮和也ほ変わらないよって

身を持って見せてくれてるって思ってて

そのにのが

「これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれることを楽しみにしてます」

って言うのは

ふたりも結婚しても今までと変わらない

これまでどおり

嵐の櫻井翔と相葉雅紀だよ照れ

って言ってくれてるように感じて嬉しかった


リーダーのコメントも嬉しかったな爆笑

お休み中なのに、ちゃんと出してくれて感動

そして、ふたりとももうおじさんだからって!


それぞれに、ファンがクスッと笑える

そんなポイントを入れた

ふたりを祝福する温かいコメント

櫻葉だけじゃなく、他の3人も

嵐のことが大好きで

ファンのことも考えてくれてるんだなって

やっぱり嵐って良いね💙❤️💚💛💜




さてタイトルの「だぶる」は

もちろん、櫻葉の結婚ダブル発表だけど

これは良かったなって思ってる!!


何それ!

そう来たか!

の衝撃で、肝心の結婚に対するショックが

薄れたのは確かだし

これはふたりのファンへの優しさだと思う

気遣いのカタマリだと思ってる


だって、ここでどっちかが先に発表して

時期をずらしたら

毎年ショック受けなきゃなんないもんね

ショックは1回ですむうえに

一緒にってびっくり

櫻葉どんだけ仲良しハートグリーンハート

って、本筋じゃないとこで盛り上がる


さすがに、櫻葉が結婚!?って

話題になるとこまでは

想定してなかったと思うけど…

いや。狙ってた!?

ふたりの連名のメッセージつきの

あの引き出物チックなお洒落チョコとかキラキラ

そこはわからないけど


ふたりのファンへの気持ちを感じられた

メッセージだって

ファンへの感謝と思いやりが溢れてたもんキラキラ



そして、昨日は年に数回しかない

スペシャルな良い日なんだってね。

発表のタイミングは、オリパラ終わって

相葉くんのドラマが始まるまでの間

ってことで決めたんだろうけど

その短い期間にそんな日があるなんて


大きなニュースが続く直前だからってのも

聞いたけど

そんなタイミングでその日が当たるなんて

もってるよねー!

なんてことも思ってました





そんな嬉しいって思うこともありつつ

やっぱりザワザワはなくならない


相葉くんの結婚は嫌ではないし

「良かった」って思ったけど

「嬉しい」とは言えない

なんとも言えないフクザツな気持ち

相葉くんの幸せを素直に100%で喜べない

そんな自分にガッカリだよ{emoji:099.png.タラー}