気持ちの整理中 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

昨日は、おめでとうって言いつつ

やっぱりザワザワする気持ちも

呟いてしまいました


無理せず気持ちが浮上するまで

気持ちが沈んだままでも良いかな

なんて思ってたけど



なんとなーく

もしかしたらマナブで報告があるかも

って考えが浮かんじゃって


もしそうなら

相葉くんの口から聞けるなら

目を背けずに見たいって思って



できれば、それまでに

少しでも気持ちの整理をつけたいなと


わかんないけどね

ジャニーズは、発表したら後はスルーして

表に出さないってイメージあるし

でも、マナブは過去にお祝いした実績あるし

嵐の休止が決まった時も

ちゃんと時間を取って

相葉くんから話してくれたし

もしかしてって勝手に思ってるだけだけど



そんなわけで

これから、思うままに吐き出しちゃいます

日によって言うこと変わるかもしれないけど

そんなの見たくない方はスルーしてください