今夜は親戚さん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今夜は「はじめまして!一番遠い親戚さん」

ってことで、番宣流れてたねー

朝から相葉くん見れて嬉しかったキラキラ



zipで、新たな発見を質問されて

相葉くんは

最近活字を読めるようになった

って話を、ついにテレビでも!

よっぽど新鮮で楽しいんだねー


ここでも、面白かったって言ってたけど

「最悪」私、出た頃に買ったのよね

で、買っただけで読まずに置いてあって

相葉くんの話で、持ってることを思い出して

読もうと思ってるんだけど、中々…

相葉くん、あんな忙しそうなのに

ちゃんと読書の時間取ってるって

時間の使い方が上手いんだろうなー

見習わなきゃ



スッキリ!でも映像流れたけど

その前の小峠さんに笑ったー

収入増えた時に、金塊買って

嬉しくてポケットに入れて持ち歩いてたって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空港で、金属探知機鳴って

ポケットから金塊出してザワついたなんてびっくり

そりゃザワつくよ!

面白すぎる〜

相葉くん、こういうとこもツボなのかなー



親戚では

またDAIGOくんに凄い親戚見つかったのね

どこまで広がるんだかアセアセ

松丸くんは、謎解き名人?だっけ?

ルーツだよね!

京本家も凄いらしいし


楽しみ音符