ペロペロしちゃう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

レコメンは相変わらず

何でもないことをすごく楽しそうに話してて

微笑ましい照れラブラブ

チョコファッションどこから食べるか?で

あんな盛り上がってさー

ちょっとチョコだけペロペロしちゃうグリーンハート

って相葉くんチュー

コーティングのチョコはやっぱりペロペロ

可愛いよねーグリーンハーツ

かと思ったら

TKGは白身と黄身を分けて

黄身だけのせて、白身は飲む!

飲む!?

何そのワイルド!

本当カッチカチ笑い泣き




相葉くんが小6の時に出たという

マリオスタジアムのVHS見つかって

マナブで流そうと思ったのに

制作会社がもうなくて許可が降りなかった

残念アセアセ

見たかったなー

でも、さすがマナブだねキラキラ

相葉くんのレア映像

世に出そうとしてくれたのねー



スタンドバイミーの資料用VHSもあった!

それもマナブで使おうと思ったけど

これも使えなかった

でも、見たいだろうからって

DVDに焼いてくれた

さすがマナブキラキラ


みんなの分も焼いて

ニノと松潤、斗真にあげたい!

きっと喜ぶね音符

なんなら4人で上映会したら良いやんピンクハート


私も見たいなー

あの頃はジャニーズに興味なかったんだよね

もっと早く相葉くんと嵐を知りたかった

って、何度思ったか…

いや。

正確にはJr.の相葉くんは知ってた

山Pと出てたドラマ見てたもん

可愛い子だな。と思ってた記憶はある

タイミングじゃなかったんだろうなー




今日の私服はヤンキーチックだそうで

龍のバックプリント

可愛らしい龍とは!?

そして

女子高生だと怒られちゃうぐらいの短パン

それヤンキーチック?

エロ可愛いじゃないの?

映像で見たいよー



最後には9月15日の嵐の結成日の話もグリーンハート

大切な記念日だもんねキラキラ

これからも、よろしくさせてください!!