癒しのカタマリ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

海の幸お料理博

このインスタの相葉くんの笑顔が超素敵グリーンハーツ

見るだけで、こっちまで笑顔になる照れ


オープニングから

小峠さんがいない回にやった三陸海宝漬を

美味かった!俺食べたよ!

言い張る小峠さんに大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相葉くんとサワベに

やったな!とやいのやいの言われて

相葉くんが、違う番組で食べたのかもね

ってフォローしてたけど

紹介されてみたら

初めまして。でまた大笑い爆笑爆笑爆笑


ストップウォッチを本気で嫌がってるのも

めちゃ笑った笑い泣き

サワベ頑張ってるんだから

そんなこと言わないでーチューチューチュー



オリンピックで

柔道生まれて初めて見た小峠さん

俺のやってる番組見てくれてる?

って聞く相葉くんに

見てる見てる!って

各局でオリンピック番組やってるなかで

相葉くん出てるのを見てるのが嬉しいピンクハート


そのデイリーハイライトで

相葉くんは、暗黙のルールを知らなくて

最後にお辞儀を普通にやって

顔上げたら、みんなまだ頭下げてて

慌ててまた下げたってアセアセ

そう言われたら、うっすら記憶にある!

相葉くんが2回頭下げてたの

でも、何回もやってた気しないけどなー

そして

翔ちゃんは慣れてるからちゃんとしてるハート

翔ちゃん褒め褒め照れ

相変わらず、翔ちゃん尊敬してるし

大好きだよねグリーンハート

相葉くんの口から名前出るのは嬉しいけど

また共演して欲しいよ

相葉くんの安心した嬉しそうな顔と

翔ちゃんのデレデレに甘い顔で

優しく見守る姿が見たいなー



相葉くんと似てる俳優さんって誰かな?

高橋一生さんっていう人多いみたいだけど

やっぱりそうなのかな

私も思ったことあるなー

兄弟役やってる時はそんな思わなかったけど

だいぶ経ってから、似てるなーって思って

キャスティング凄っ!って感心したんだ

小峠さん帰って検索したかな


それにしても、圏外ってびっくり

毎回ロケに行くんだから

そんなすごい山の中じゃないと思うけど

緑あふれる気持ち良さそうなとこだよねー

マイナスイオンで癒されそう

テレビの前には森林+相葉くんで

マイナスイオンがダブル効果だよねー


この日は風強めだったのかな?

風に吹かれて靡く髪も爽やかで

前髪をかき分ける相葉くんの仕草に

ドキッとしちゃうグリーンハーツ




一生これしかシリーズ貝編で

シジミって答える相葉くんに

あんなもん…

って言いかけたサワベに

あんなもんとか言うな!

相葉くんプンプンプンプンむかっ

インストでも、シジミ汁つくってたよね


まぁでも、相葉くんとシジミといえば

ピカンチだね爆笑

屋形船でシジミラーメン

シュンくんのセーラー服めちゃ可愛かったグリーンハート

なんて言ってたら

ピカンチ最初から見返したくなっちゃうな




今回も楽しかったなー

相葉くんが楽しそうにお料理して

おしゃべりして笑う

美味しいって言って、美味しい顔して食べる

それを見るだけで癒されるし

大好きな人が楽しそうで幸せグリーンハート




あ!スタッフさん

大したもんだ!ステッカーつくるなら

相葉くん名言集と写真集もお願いしますね