後輩から見ても可愛い | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

オープニングから

えーやだぁ

えーやだよー

罰ゲームじゃん!

駄々っ子相葉くん笑い泣き爆笑照れ


唐揚げにヨーグルトをかけて食べようと

チカさんに言われて

抵抗する相葉くんが可愛いんですけどグリーンハート

最近、お兄さん&先輩な相葉くん

ってのをを見ることが多いからね

可愛くてタマランラブ



可愛いといえば

佐藤龍我くんが相葉くんを

後輩から見ても可愛いって言ってたと聞いて

あいつぅ

って言う相葉くん

その言い方が可愛いのよグリーンハート

何あれ!?


それなのに

龍我くんがヒーロー像が相葉くんって話した

って聞いた時の

んふっ

て吐息?めちゃくちゃ色っぽいラブ

何あれ!?

耳元で聞いたらダメなやつよグリーンハーツ


相葉くんは、可愛いって言われることに

弄ってるんすよ!

って言ってたけど

幼いとか可愛らしいってよりは

言動に邪気がなくて純粋ってことだよね

私が知る限り、後輩に対する相葉くんは

やっぱりアニキだもん



そして

松潤とオリンピック前に会ったのねー

本当に最近やん

松潤とまぁまぁの頻度で会ってる?

前から一緒にお出かけしたりしてたもんね

変わらず仲良くしてるのね

やっぱり嬉しいなー💜💚

松潤にプレゼント何あげるのかなー

またどっかで話してくれると嬉しいな音符



あと、剛くんとのランチ話も!

ランチからずっといてそのまま夜ご飯って

相当長い時間お話ししてたのね

ふたりでそんなに話がつきないって

めちゃくちゃ仲良しやん



今週はジャニーズ関係のおつきあい話も

いっぱい聞けて楽しかったー