めっちゃ会ってる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

SHOWチャンネルに斗真キラキラ


翔ちゃんと今年初めて会うねって挨拶して

嵐の他のメンバーとは会ってるの?

って聞かれたら斗真が

MJと会った

相葉くんもニノも会った。と


それを聞いた翔ちゃんが

そうなんだ へーって微妙な反応タラー

でも

斗真の方が

翔ちゃんより嵐に会ってるんじゃない?

って言われた途端

そんなことないよ!

めっちゃ会ってる!

酒飲んでる!


メンバーと会ってるのねハート

やっぱりそんな話聞けるのは嬉しいな爆笑

会ってるってわかったのは嬉しいけど

その時の話、もうちょっと聞きたいよー

またどこかで教えてねウインク



斗真の人生チャートのコーナーで

MAINの話聞けたのも嬉しい音符

Stand by Me 見てみたいなー


翔ちゃんと斗真のエピソードも面白かったー

美味しいお店あるんだ!

が吉野家ってのも良いよね照れ

中学生らしくて安心した



斗真って話上手だよね!

聞いたことあるエピソードが多かったけど

楽しかったルンルン