櫻葉でスペシャルナビゲーター | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

櫻葉でNHKのオリパラスペシャルナビゲーターキラキラキラキラキラキラ


朝から、FNSに三ツ矢サイダー新CMと

嬉しいお知らせ続いてたけど

さらに来た爆笑爆笑爆笑

相葉くんだけでも嬉しいのに

翔ちゃんと一緒ラブラブグリーンハーツ


大方の予想どおりだったけど

やっぱり嬉しいハートグリーンハート



相葉くんはグッスポやってて

嵐5人でナビゲーターをやることになって

5人のオリンピック番組になり

中断してたけど

この春から、アイバズ開始!

絶対やるって確信してたよねー音符


翔ちゃんは、ライフワークのように

ずっとオリンピックに関わってたから

日本でなしってことは考えられなかったし


4人ってわけにいかないだろうから

そしたら、このふたりしかないよね



本当に共演が多くて嬉しいよ爆笑ラブラブグリーンハーツ

スペシャル番組もあるみたいだし

めちゃ楽しみ音符


あのラグビーのコラボ番組を思い出すなー

局を越えてのコラボもビックリだったけど

登場時のラブラブタックルに驚いたラブ

タックルっていうより抱きついてるだけやん



櫻葉と北島さんで盛り上げて欲しいね!

せっかくやるなら

安全安心なオリンピックになるように

しっかり対策して

感動の大会になって欲しい

アスリートの努力の結晶なんだから!



優しく楽しくナビゲートしてくれることを

期待してる!!!!!!