ゴリゴリの相葉派 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

夜会のゲストにハライチ!


サワベが「さっきまで、相葉さんと一緒だったんですよ」

って、マナブのお野菜を手土産に

ピーマンは先週だけど

トマトって結構前だったよね

結構時差あるのね

マナブ、トマトとピーマン同じ日のロケか

結構移動もするんだなー

大変だねアセアセ

そりゃ、スタッフさんの段取り重要だわ


そんなロケの後で、さらにお仕事

1日に相葉くんと翔ちゃん

両方とお仕事できるなんて

羨ましい限りだけど

大忙しだねアセアセ

サワベお疲れさまー



有吉さん、マナブ見てるのねキラキラ

しかも自然薯ファンとは!

嬉しいなールンルン


有吉さんの自然薯は必ず見るって発言に

ドラマがある。って言う翔ちゃん

翔ちゃんは見てると思ってたけどねハートグリーンハート

みんな大好きマナブ自然薯だけど

有吉さんもファンだとはキラキラキラキラ

芸能界でのマナブ浸透率すごいねー


そして

翔ちゃん

マナブの野菜なら間違いない

って!!!!

よくご存知ですねハートグリーンハート


そんな翔ちゃんに

「ゴリゴリの相葉派ですから!」

翔ちゃんのホームで

宣戦布告?のサワベチューチュー

ずっと、いつでもどこでも相葉派音符

これからも、相葉くんをよろしくねー


マナブにも友達枠で岩井さん呼んじゃって!

15周年の記念に照れ