ふたりの距離感 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今日のWSはみんなの予想どおり

一緒だと最高!キャンペーンイエローハートグリーンハート

また、可愛いふたりのツーショットがイエローハーツグリーンハーツ


YouTubeにはメイキング動画も爆笑



あーほんと久しぶり爆笑

こんな風に、ふたりが隣り合って話してるの

やっぱり、にのあいの空気だよねー

変わらないふたりを見れるのは嬉しい照れ

プライベートでは会ってるみたいだし

仕事で会わなくなっただけだもん

その仕事だって

元々、毎日会ってたわけじゃないしね

変わる理由がない

そうは思うけど

楽しそうなふたりを見れて嬉しかったルンルン



メイキングでは

ふたりしてお手手すりすりしながら登場チュー


このキャンペーンのふたり

結構距離近いよね。

むしろ密着してるよね!


なのに。

普段だともっと近いしねグリーンハート

撮影だからちょっと離れたけどねグリーンハート

ってどういうこと!?

これがまさに今、距離ある方ですからイエローハート

そんなソーシャルディスタンス無視した

密状態なのに!!!


一緒にソファーで寝てたって

テーブル挟んでだと思ってたけど

もしかして、違うの!?

あゆはぴメイキング的な感じ!?

それとも、「一緒に」じゃなくて

「一緒の」なの!?

SWEETS CLUBみたいな!?


そういえば、昔なんかで

「一緒にシャワー」じゃなくて

「一緒のシャワー」とか言って

キャッキャしてたよね!

まぁ、一緒のソファーは無理だろうけど



そして。

「一緒だと最高だと思った瞬間」を聞かれて

せーので言っても絶対合うって言うにの

相葉くんは「えっ?」なんて言ってるのに

どんどんハードル上げるし爆笑

絶対に、相葉くんはイレギュラーなのくると思ってるよね!

わかってて煽ってるよね笑い泣き


案の定、答えが違ったふたり

にのはコンサート

相葉くんはカルタ


嵐オフィシャルと

ふたりの思い出


この場合は、相葉くんが正解だと思うけど!

ふたりが一緒だと最高!なシーンが良いよ


嵐のだよって言われても

じゃあUBって言う相葉くんラブ

また一緒にUBしようねグリーンハーツ


いつか見れると良いな…




この、ニノ曰くの地獄のカルタ

コンサートのMCで聞いた時

めちゃくちゃ嬉しかったなー


にのが鬼電して相葉くんを誘って

おうち近いらしいのに

わざわざ車でお迎え行って

カーステのseasonでしんみりした相葉くん

にのが気になってチラチラ横顔見ちゃって

たこパして

相葉くん持参のカルタとガオガオで遊んで


ふたりが楽しそうに話してるの見て

超萌えたなイエローハーツグリーンハーツ



でも、その日の相葉くんが

Song for you 歌いながらうるうるしてて

オーラスとかじゃないのに

どうしたのかなーって思ったんだよね

帰りの電車で、友達にLINEしたもん

untitledは最後の挨拶も定形で

それぞれの言葉がなかったし



1年後に

この時がどんなタイミングだったかを知り


何で、にのが

断られても何回も相葉くんを誘ったのか


何で、相葉くんが

にのがseason を「選んだ」と思ったのか

その時の、にのの表情が気になった理由


やっぱり、にのあいには

ふたりでしか分かち合えないことがあるんだ

勝手に想像して

勝手に切なくなったよね



はー

今日は楽しい話題のはずだったのに

寂しくなっちゃったタラー


相葉くんがカルタなんて言うからー

まぁ、それもこれも勝手に想像して

しんみりしてるだけで

にのあいのふたりが

楽しい思い出として印象に残ってるなら

それで良いんだけど



さて。

ナノソフせっせと買わなくちゃ!

相葉くんが自腹切ってくれなくても

いただけるなら

自分の分くらい、自腹で払うんだけどなー