久しぶりのドキドキ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

アラフェス2020のDVD発売決定したね音符

私がFCメールで知った時には

既に予約開始してて

めちゃ焦っていつもの通販サイトへ

でもまだ予約始まってなくて

仕事中に始まったら困るので

時々使うとこで予約キラキラ

無事予約完了で一安心照れ


私が嵐ファンになった頃には

初回盤は予約開始と同時に瞬殺で

夕方にはどんなに探してもネットではなくて

店舗まで走ることもしばしば…

って状況が続いてたから

その時の感覚が抜けなくて

できるだけ早く予約しなきゃって

予約完了まで落ち着かないのよねアセアセ



はー

でも、久しぶりのドキドキ感

寂しくなるから見る気になれないといっても

買わない選択肢はないからね!


そして、やっぱり予約すると

手元に来るまで、ワクワクするのよねルンルン


贅沢言うと、初回特典に相葉すごろくとか智のカレーとかつけて欲しかったなー

あれは、FC会員だけの特別キラキラだったと思えば

それはそれで嬉しいけどチュー


あー楽しみキラキラキラキラキラキラ