会いたいな | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

嵐ウィジェットに新機能のお知らせが音符

早速、相葉くんに固定にグリーンハート

今月のカレンダーほ相葉くんセンターだし

デイリーは、あま〜い泣き虫さんが

べったりくっついて笑ってる💜💚

相葉くんがいっぱいで嬉しいラブ


壁紙は、ウィジェットのじゃないやつで

もうずーっと変えてない

嵐5人の写真キラキラ

甘々な櫻葉がいて

相葉の脚の長さと細さがおかしなことに…

もう相葉くんがめちゃイケてて可愛いグリーンハート

多分、これからも変えないと思う

大好きな写真キラキラキラキラキラキラ



機能追加してくれるのは嬉しいけど

写真はもうカレンダーのしか更新ないよね

と思ったら、寂しいわ…

このカレンダーもいつまで変わるのか


やっぱり、嵐が更新されないのは切ないタラー




この前の、嵐ライブの映画化のニュースで

今度こそ、見たい。見れる。と思って

This is嵐LIVE以来、歌って踊る嵐を

初めてちゃんと見たよ


見たのは、ライブDVDじゃなくて

This is嵐の特典DVDだけど

実はこれ、初めて見たの

これが最後…って思うと悲しくて

ずーっと封を開けずに置いてあった

けど、勢いで見てみた!



嵐はやっぱりカッコ良かったキラキラキラキラキラキラ

MVの歌って踊る姿は最高だった

メイキングの5人は

いつも見てた大好きな5人の姿

みんなで楽しそうにマジカルバナナして

楽しそうに話して笑ってる


そして、にのあいが溢れてたイエローハートグリーンハート

ずーっとマジック練習してたり

問題の、濃厚な絡みのシーンねイエローハーツグリーンハーツ

LAデートの様子とか!

ふたりがずっと楽しそうで

一緒に笑ってて

また、こんなふたりが見たいなぁ



嵐に会いたいよ。