相葉くん観察ゲーム | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週のVS魂は、対戦相手が大悟軍団なので

流星は香水の匂いがしません!

という勝利くんからの報告で開始笑い泣き


キキトリ魂のあるあるを聞かれて

言いたくないけど…

と言いつつ、言っちゃう相葉くん

そーゆーとこが相葉くんらしい爆笑


私も相葉くん観察ゲームしたいグリーンハート

いや、ほぼ毎回やってるみたいなもんだけど

画面のこっちだから

悲しいことに、ずっとは無理なのよー

相葉くんを好きなだけ観察したいラブ



フライングキャッチ始まる時

相葉くんと流星並んで真剣な顔してるの

めっちゃカッコいいねブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ

ふたりともシュッとしてキラキラキラキラ

目の保養ピンクハート


かと思ったら、アローシューティングで

大悟さんに「1周で良いってこと?」

って言われた時の

相葉くんのちょっと困った笑顔が

超カワイイグリーンハート

そして、ゲーム始まる直前の俯き加減の顔キラキラ

本当にこのギャップがたまらないのよねラブ



今回は芸人さんいっぱいで賑やかで

魂メンバーが大人しめだったね

あのメンバーじゃねアセアセ

でも楽しかったなー

奇跡の25歳岸くんには大笑いしたよ笑い泣き笑い泣き

浮所くんの大好き言い過ぎ問題もチュー

わたしもちょっと多くない?って思ってた

あのメンバーの中でも一番はケンティなのね音符

ジャニーズ入るキッカケになった人なら

そりゃ強いよねキラキラキラキラ

その後色んな人見ても、やっぱり特別だよね



結果は、見事勝利!!!!!!

勝てて良かったねーキラキラキラキラ

やっぱり嬉しそう音符

勢いついてきたかなー