世界中の人が相葉くんなら | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

最近の悩みは、相葉くんの番組がひとつもリアタイできないこと。

7時前後は忙しいのよタラー

平日だと、まだ帰宅してないことが多いし…

土日もやっぱり忙しい時間帯

マナブが30分の時は見れたけど

1時間になってからは、難しいえーん

録画しても、ちゃんと落ち着いて見ようと思うほど見るのが遅くなるという…


ってことで

週遅れどころか、もう1か月前だけどアセアセ

私の最新のマナブには、まだ紘くんがいます。




引き続きの、感情込めたレシピ読みキラキラ

良いよ音符良いよ音符

澤逸にも笑ったし

みんなノリノリで楽しそう爆笑ルンルン

何より、相葉くんが嬉しそうなんだもんグリーンハート

紘くんまた来てねーパー




続いてはJUJUさんキラキラ

去年出てくれた時の、お友達の反応は

出れて良かったねぇハート

だったらしく、本当にマナブ好きなんだなー

って、嬉しい照れ


マナブはながら見じゃなくて

ガン見してるとかキラキラキラキラ

言葉通り、マナブのことよくご存知だし!

JUJUさんが気になってる准教授

タイミング良く登場で、大盛り上がりだし音符



相葉くんファンという投稿者さんに

投げキッスグリーンハーツグリーンハーツ

THEアイドルキラキラ見たことない!!

って言われながらも

アイドルっぽさを出しとかなきゃねグリーンハート

って相葉くんラブ

大歓迎ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あの、思いっきりブチュッグリーンハートって感じの

軽くない相葉くんの投げキッス好きだーラブ


そしてお便りの

世界中に相葉くんみたいな人が溢れてたら

ピリピリギスギスなくなるって言葉にき

照れちゃってうるさいと思うけどね

なんて言ってるけど

葉担はみんな思ってるよグリーンハート

それ以外の人も、同じこと感じてる人

山のようにいると思うよキラキラ

ほらね。

JUJUさんも、確かに〜って言ってくれてる照れ


相葉くんが人と接する時に気をつけてること

その人に思いやりを持ってれば揉めない

好きなところを見つける

絶対ある!って

本当に、相葉くんは愛に溢れてるおねがい

平和の象徴みたいな人だなー



後半は横浜の春キャベツ

めくったキャベツを笠に見立てる相葉くんチュー

なんだよそれ。って言われて

思いついたこと言って良いんじゃなかった?

なのに、小峠さんとサワベに

それはダメなレベルだよ。

これOAされてたら苦情入れます。

散々な言われようアセアセ

でも、ちゃんとOAされて

相葉くんのカワイイ姿が流れましたグリーンハート


相葉くんの横浜の思い出は

野球を見に行って、お菓子の袋開けるのに必死になってたらホームランボールが当たった!

その話、何回か聞いたことあるよ!!

Jr.の頃から、相葉くんはもってたんだなキラキラ

と思ったよ。

スターになる人って、子供の頃から

一般人にはないようなエピソードいくつもあったりするよね

やっぱり生まれた時から

特別な何かを持ってるんだなー


職人相葉雅紀が魅せるキラキラ

コーナー化ですか!?楽しみ音符

中華鍋を振る相葉くんカッコ良かったラブ