まだまだ負けてないけど | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

テレガイの連載が相葉くんだったので

久しぶりにテレビ誌買いました!


1ページどーんと、イケめた相葉くんの写真で

ドキッとしちゃうラブ

隣のページのもカッコイイグリーンハーツ

と思ったら!キラキラついてた

はーやっぱり相葉くん脚長いなー

しゃがむと超コンパクトになっちゃう照れ

股関節の柔らかさにも毎回びっくりする!


いつものことだけど

相葉くん自己評価低いよ!

まぁ、そんなとこが相葉くんらしいんだけど


充分俊敏だしキレもあるよ

ていうか、キレってトークのことなの?

動きにキレがあるってことじゃないのか…

体力だって、前に嵐で体力測定やった時

めちゃくちゃ体力年齢若かったやん!

最近でも、らぶどうで懸垂やってたけど

20代の頃よりいっぱいできてたよね!?

同年代と比べたって断然若いと思うけど

相葉くんの若い頃と比べたって

そんな下がってないでしょ!

トークだって心地良い

魂チームからのモテ度だって

話しかけてくれるからって、そんな…

天使ちゃんなんだから!

みんなに愛されてる人なんだから!


ミニ対決でも、ぶっちぎりで優勝してるもん

体力もキレも、若い子にも全然負けてないよ


なんて、こんなとこで言っててもねタラー

相葉くんは、いつも自分はまだまだって

努力を重ねる人だもんね

その凄さと、謙虚さが

大好きなところであり

尊敬してるとこなんだけどさキラキラ



1人ピンポンラリーしてる相葉くん

めちゃ美人さんよねーグリーンハーツ

いつも綺麗だけど、やっぱり伏目がちだと

美人度UPするキラキラキラキラ




ソロ活動になって

テレビではたくさん見れるけど

イコール、ほぼ笑顔しか見ることなくなって

相葉くんの笑顔は大好きだし

ずっと笑顔でいて欲しいけど

もっと他の顔も見たいなー


この前、MV見た時にも思ったけど

色んな魅力を持ってる相葉くんだから

ギャップ王子だから

色んな表情を見たいよ

MVもグラビアもないから

見れる相葉くんの幅が狭まったのが寂しい

贅沢言ってるのはわかってるけど

やっぱり見たいものは見たいのよ

写真集とか出してくれないかなーー









今年に入ってからは

あんまりテレビ誌とか見てなくて

見ると、1ページの、数枚の

相葉くんの写真のために買っちゃいそうで

今回みたいに、連載が相葉くんってわかってる時ぐらいしか見ないようにしてたから

今まで気がつかなかったけど…

若い子達4人で、VS魂の連載とかあるのね

それを知って、結構ショックだった…

相葉くんがキャプテンなのに!

とは思わないけど

立ち位置だったり、求められることも

変わっていってるんだなーと思って

超超寂しくなっちゃったタラー

2年前ぐらいから、表紙やグラビアを飾る面子が変わってきたなーとは思ってたけど

現実を突きつけられたというか、ね。


歳も重ねて、キャリアも重ねて

事務所でも、この前まで中堅と思ってたのに

気がつけば、ほぼ後輩しかいない

変わって当然だし

逆に、いつまでも同じじゃいけない

進化してるんだってわかってるんだけど

やっぱり、寂しいよ…