瞬間接着剤でテンション上がる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週末のお耳のご褒美グリーンハート


名店ラーメンの取り寄せにはまってるのねルンルン

煮卵とメンマはスーパーで売ってるけど

お店のチャーシューは売ってないってことで

相葉くん、自分で作っちゃったびっくり

凄いキラキラキラキラ


去年のお誕生日に

にのに低音調理器もらったから

それで、鶏チャーシューつくったって。


にのちゃん、実用的なプレゼント音符


テレビに映せないから出しちゃダメ!!

って言われた、テレビ番組を無視したガチなプレゼントしてたけど

そのお酒に合うおつまみ、つくりなよ照れ

ってあげたのかなー

勝手に想像して嬉しくなっちゃうイエローハートグリーンハート



いっぱい活用して

簡単に美味しいものつくれて良かったねー

何回も鶏チャーシューの話しちゃってさチュー

本当に美味しいんだね。

私もしっとり鶏チャーシュー食べたい




「坊主にしたら気持ちが冷めた」っていう、女子高生からの相談に

今は若いから、ルックスから入っても良い。

経験を重ねたら、中身で見るようになるよ。

自分不信になんてならないで欲しいな。

って、優しく答えてて

その中で相葉くんが言った言葉

「人間なんて皮剥いだらみんな一緒」

相葉くんって、いつも本質を見てるよね。

こう思えるまでに、色んな経験を重ねたんだろうなー

そして

「歳をとっても見た目をキープしてる人は

そのための努力を重ねてる。」

自分も努力してるからこそだろうけど

中身が大事!!って言いつつ

外見を磨く人のこともちゃんと認めてる。

こういうバランスが素晴らしいよねキラキラ



そんな深い話をするかと思えば

瞬間接着剤が好きピンクハートって

子どもの頃

糊しか使わせてもらえなかったのに

瞬間接着剤使って良いってなった時

めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がった

今もテンション上がる!!

って、めっちゃ可愛いんだけど照れグリーンハーツ


子どもらしい、可愛い感動を今も覚えてて

大人になっても、その気持ちを持ち続けてるって良いよねー