ずっと、ナチュラルボーンアイドル | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

緑のトンネルをくぐって始まった

第1回目の相葉マナブ1時間バージョンキラキラ

トンネルの前にはお花も飾られてて

その前で釜-1グランプリ


トンネルの中には聖なる釜が爆笑

ひとつずつつくって、勝ち抜きにルール変更

気前よくいっぱいつくるし

意見分かれて、選ぶの大変だったもんね



小峠さんと相葉くんで、ツーリングしてきたんだってー!!

お餅つきした、いすみ鉄道のすぐ横のとこ

相葉くん撮影の、小峠さんと相葉くん

そしてふたりのバイクのツーショット写真も出してくれた爆笑

嬉しい音符

本当に仲良しだねー

相葉くんぎ楽しいオフを過ごせてて嬉しいよ照れ


そんな仲良しの小峠さんのSNSに

相葉くんファンから

小峠さんと仲良いのは嬉しいけど相葉くんの方が悪くなった。とコメントがあったと

そんなことも、相葉くん楽しそう音符



投稿や質問の紹介もたくさんになって

それもまた良いねニコニコ

仲良し3人組のトーク聞いてるの楽しい音符


そして、出ましたキラキラ伝説のシーン

四つ葉のクローバークローバー探す相葉くんグリーンハート

マナブ始まってすぐの頃だよねー

しゃがんでクローバー探し出した相葉くんを

竹山さん、鈴木さん、サワベが3人で

あんな子供だったんでしょうねーって

ニコニコしながら優しく見守ってる図

それに気がついた時の、相葉くんのビックリ顔も可愛いグリーンハーツ

ナチュラルボーンアイドルキラキラキラキラキラキラ


最初からずっと

相葉くんはマナブを自然体で楽しんでたなー

共演者の方々も、みんな優しくて

というか、ファンの欲目かもしれないけど

マナブにくると、他では強めのツッコミをしてる方々もマイルドになるような気がする

そんな、肩の力が抜けた優しい空気は

1時間番組になっても、ずっと続いて

もっと楽しくなるよね照れ





後半は、恒例のたけのこ掘り

衣装もデニムのつなぎにチェンジキラキラ

相葉くんスタイル良いから本当に似合うラブ


今回は白たけのこを探すってことで

相葉くんは、たけのこ王子を卒業して

白たけのこ王子を名乗るそうです爆笑



掘る系バラエティは初参加の小峠さんに

たけのこの掘り方を説明するため

こうやってーと足で地面を探った瞬間

早速2本も見つけちゃった相葉くんは

さすがたけのこ王子だねキラキラ


サイズは目標達成したけど

残念ながら白たけのこは見つからず…

来年の目標だね照れ


たけのこ料理色々と蕎麦打ち

お蕎麦久しぶりなのに

手際よく打っていく相葉くん

本当に器用だし、覚えてるの凄いなぁ

きっと、その時その時に

身体が覚えるほど練習したんだろうなー


たけのこの茹で汁が出汁になるなんて、知らなかった!

たけのこが香るお蕎麦って想像できないけど

たけのこ料理もお蕎麦も美味しそうだった!!




30分だともうちょっと見たい感じだったけど

1時間だと長く感じるかなって思ったけど

テンポ良くて、あっという間だったー

楽しさ倍増で、これからも楽しみ音符