まだ持って帰りません | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

いつもの周回遅れ。先週のVS魂です



オープニングトークは最近始めたこと

フィルムカメラを始めた勝利くんと流星

ボケのつもりで隠し撮りした流星に

お礼を言った岸くん

盗撮みたいなのにって言う勝利くんに

慣れてるじゃないですか僕たち!

相葉くんが

撮られ慣れてるもんね。

って言うから、フォローしたのかと思ったら

なんなら色んな記者に狙われてるもんね!

……フォローになってないのでは!?

と。思うと同時に

本当に、アイドルって大変なんだなぁ…

でも

流星くん撮ってくれてありがとうございます

って言う岸くんと

人として100点!って返す相葉くんに

ほっこり照れ💚💜



竹野内豊さんほんとかっこいいよねハート

渋いのにカワイイ音符

穏やかで優しくて素敵キラキラ


過去に相葉くんと共演したのね

ふたりとも若い!!

竹野内さん、ちゃんと覚えてくれてたね照れ


黒木華ちゃん見るとにの思い出すのよ。

にのあい見たくて切なくなるわー




弓魂、みんな上手になったね

嬉しくて興奮気味のメンバーが可愛い音符

相葉くんも調子良くって

パーフェクトの後の顔も超かっこいいしグリーンハート

と思ってたら、岸くんが

相葉くんマジヤバかったですキラキラキラキラ

って言ってくれたーグリーンハーツグリーンハーツ



魂GP

児島さんが映って相葉くんが嬉しそうグリーンハーツ

3位予想に悔しがる浮所くんが可愛いピンクハート

そして「勝利って名前ですからキラキラ

「お前がそれ言う時、たいてい勝たない」

って勝利くんと相葉くんのやりとりね。

「お前」って呼ぶなんて

浮所くんも呼び捨てにしたりして

距離が縮まってるんだなー音符と。

収録以外であまりコミュニケーション取る機会もなさそうだけど

少しでも近づいてるのかなって感じるし

メンバーのトーク繋がるようになってきたし

チームワークできてきたかな爆笑



DAMASHI魂は相葉くんと岸くんルンルン

対戦相手は竹野内さんと華ちゃん

風間ぽん曰く、素直な人たちの勝負

王者風間ぽんにアドバイスを求めると

ビックリするぐらい性格悪くやってください

でも、好感度は守りたい岸くんは却下チュー

嘘つけない人しかいない勝負は

魂チーム勝利キラキラキラキラ

相葉くん、今回は出目が良かったね爆笑



初の連勝か!?って展開だったけど

最後のクラッチゲッターで

相手チームのポイントUPしたのもあって

残念ながら負けちゃったアセアセ

でも、キャプテンが一番大切にしてるのは

ゲストチームに楽しんでもらうことだから!!

でも、たまには勝ちたいよねー




最近の流星リサーチ楽しみにしてます音符

風間ぽんの衣装でコンビニ行くのも笑うし

岸くんの交番ネタも面白かった爆笑

竹野内さんのタメの話がその後のゲームで

上手いこと、フリのようになったしー

相葉くんの移動車の段ボール。

メンバーに会ったら漫画貸すためって

漫画だったら、にのか松潤だよね!

持って帰って欲しいってマネージャーさんに

まだ持って帰りません!!

って断言する相葉くんの嵐愛が

可愛いくてほっこりするけど

いつ貸せるのかな…と思うと切ないタラー