凛々しくて綺麗 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ソフラン新CMの相葉くん

めちゃくちゃカッコいいラブグリーンハーツキラキラグリーンハーツグリーンハーツ



今年は、ふんわり可愛い相葉くんだったから

久しぶりに、キリッと凛々しい姿に

ドキドキしちゃうおねがいキラキラ


前髪上げてサイドもスッキリ耳にかけて

凛々しい眉もバッチリ見えて

相葉くんの顔の綺麗なラインが

全部堪能できるグリーンハート


こんな男っぽくてかっこいいのに

すっごい綺麗なんだもんキラキラキラキラ




今朝は

爽やか美人さんなグリーンのソフラン

そして

このウルトラ0の凛々しい相葉くん

続けて流れるから

またギャップにやられちゃうラブグリーンハーツ





噂の超かっこいい相葉くんの4ページ広告は

うちの地方には入ってなくて

残念無念だったけど

あのサイズでこの相葉くん見たら

息止まりそうだわ