つい手が出てしまうでしょう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

三ツ矢サイダーの新CMも可愛いねラブ



結局、翔ちゃんハマってる匂いって何!?

次のバージョンで明かしてくれるのかな

マニアックな匂いとはキョロキョロ

嗅がせてグリーンハート

気になるわー


櫻葉と山田くんの3ショット爽やかだよね

でもさ。

最初の美味い顔がね

お酒飲んでる顔に見えちゃったりタラー

ちょっとだけね口笛



で、相葉くんの謎かけが

良いねぇ

七分袖から覗く手を伸ばす姿がカワイイグリーンハート

袖が幅広だから、スッと伸びる腕が綺麗で

でも、その先の開いた手が可愛いのよラブ

相葉くん、七分袖が似合うわー


かと思ったら、後ろ姿が!!

相葉くんのうなじって本当に綺麗

細くて長くて色っぽいラブ

目の前にあったら

きっと、触りたくて手が出ちゃうよねチュー