白いシャツが似合う | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ソフランの新CMの相葉くん
白いシャツが超爽やかキラキラな美人さんラブ
お目目キラッキラキラキラキラキラ
「No.1!」って言う、相葉くんの笑顔がNo.1だよねグリーンハート
ふんわりしてるのにキラキラしてるキラキラ
柔軟剤とか使わなくても、良い匂いしそうチュー
清潔感あふれてるし、本当に白が似合うグリーンハート

なのに
「キリがない!」の嫌っそーな顔爆笑
そして、ハンマー投げる時の
ポイッて放り投げる感じね

こんな短いCMでもギャップに萌えるわグリーンハート



ライオン提供番組で見たので
ソフランの前後には、ナノックスもやってて
あの通販っぽいの面白いよね。
ADさんみたいな人に
「全部いけちゃうんだよね?」って確認しての
「ハイッ!」が好きイエローハート
商品名言う時の、にのの声のトーンとキメ顔
カッコイイキラキラ


相葉くんのソフランCMと
にののナノックスCM
セットで見れることに嬉しさを感じつつ
「一緒」ではないことに寂しさを覚える。
にのあいのふたりが並んでる姿見たいなー
また、一緒だと最高!!キャンペーンやってくれないかなイエローハートグリーンハート









あと、嵐には関係ないんだけど
このCMやってた番組でティモンディのふたりが、少年野球チームの指導に行って
子供たちに話したことがすごく良かった!

怪我でプロ野球選手の夢を諦めた高岸さんに
前田さんが「仕事を通じて、プロ野球の球場で投げさせてあげる」って言ってくれた。
そして、お笑いの仕事を頑張って、始球式で投げることができた。って。
プロ野球の球場で投げることができて、涙する高岸さんと
キャッチャーとしてその球を受けて、涙を拭う前田さんの姿に
ちょっと感動しちゃったおねがい
ずっと一緒にいても、変わらず相手を思いやる心と感謝の気持ちを持ち続けられるって素晴らしいよねキラキラ
本当に素敵なコンビだな。

そして「やればできる」は
「やれば成功する」じゃなくて
「やれば成長できる」なんだって。

らぶどうで、相葉くんをカンガルーから庇ってくれた高岸さん見て
優しい人だなーって思ってたけど、本当に良い人なんだね照れ
ソフランCM見たさに見た番組だけど、良いもの見たキラキラキラキラ