完璧にできなくて当たり前 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

もう1週間前だけど、今回のT-1グランプリも
美味しそうだし、楽しかった音符


投稿者の方に、トースターを勢いよく雑に閉めることを指摘された相葉くん
小峠さんの影響って爆笑
いやいや。言葉は多少あるかもしれないけど
雑なのは前からだよー
ファンはみんな知ってますからチュー
その直後は
そーっと静かに閉めてるの可愛いチュー笑い泣き
でも、2回目は元通り強くなっちゃう笑い泣き笑い泣き
そういうとこが好きなのグリーンハート
良いよ良いよそのままで爆笑


くるみって名前が可愛いという小峠さんの
可愛いと思う女の子の名前は?って質問に
「しずかちゃん」って答える相葉くん
100点満点キラキラキラキラ
可愛いって言ったら、源静香ちゃん。
大正解の回答だよね。
さすがアイドルキラキラキラキラキラキラ


そのアイドルさんは
小峠さんのネックウォーマーの話から
全然寒くない!と襟元を広げて
サービスショットラブグリーンハーツグリーンハーツ
相葉くんの首筋からデコルテ
めっちゃ綺麗だよねーキラキラグリーンハートキラキラグリーンハーツ

そして、寒くないよってとこからの、サワベの質問に
毛布は使わず、重い布団で寝てる
押しつぶされそうな重い布団が好き
って答える相葉くん。
続けて、
カッチコチのプリンと青いぐらいの酸っぱいトマトが好きグリーンハーツ
脈絡なく好きなものを挙げて

この話全カットだろうなアセアセ
思ったことをただ言っちゃう。
って楽しそうに笑ってる照れ
カットにならなかったよー

プロデューサーさんは、そんなリラックスした空気を大切にしてくれてるし
現場のスタッフさんも、そんな姿を見て幸福感に包まれてる。
チーフディレクターさんは、そんな空気感をそのまま届けたいって思ってる。と。
幸せを感じて、青空を見上げたくなるって
その場にいなくてもわかる気がする!!
マナブの空気そのものが、澄んだ青空みたいだもんキラキラ
見てる私たちも、その空気に癒されてる照れ
みんなが幸せな素敵な番組だよねグリーンハート



そんな、幸せと爽やかさ朗らかさが凝縮されたみたいなマナブだけど
ふわふわなだけじゃない相葉くんも見せてくれるのも嬉しい照れ

「大変なことや嫌なことがあった時の切り替え方」についての投稿者の質問への相葉くんの答えが深い。

嫌なことあって当たり前
完璧にできる訳ないと思ってる
完璧にできたら奇跡

この言葉、何もしない人が言ったら、ただの言い訳だけど

自分に厳しく
努力を惜しまない
何事も全力で取り組む
そんな相葉くんが言うから響く。

最大限の努力をして、それでも
できなくて当たり前
なんてなかなか言えないよ。

こんだけ頑張ったんだから!
頑張ったのに!
って思っちゃうもん。

10代の頃から、華やかだけど厳しい世界にいて
いつも全力で
頑張って。頑張って。頑張って。
それでも思った結果や評価が出なくて
いっぱい悔しい思いしてるだろうし
嫌なこともいっぱい経験してるよね。
それでも、手を抜くのではなく
努力に見合う評価をもらえて当たり前と思わず、努力を続ける。
相葉くんって本当に強いなって思うし
本当に尊敬してます。