いよいよ終わっちゃう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

久しぶりに嵐のインスト更新のお知らせキラキラ
ワクワクしながら見に行ったら
Voyageの予告だったー
予告動画だけで涙出ちゃうタラータラータラー

1年以上かけて公開されてきたVoyageもついに最終回か…
遅れながらも見てたけど
2020年の末に近づくにつれて見れなくて
にのの回でストップしてる
最終回のお知らせあった時に、ちゃんと見ようって思ったけど、結局見てない。


相葉くんの番組は楽しく見れてるし
翔ちゃんとの共演は嬉しかったし
櫻葉から嵐メンバーの話聞けるのも嬉しい

でもね。5人の嵐がね
考えたら寂しくなっちゃって、まだ見れない
見たいって気持ちはあるのに
バラエティで出てくる過去映像は、見ると楽しいんだけどなーピンクハート

思い切って見たら
ライブ映像とか見たくなっちゃうのかなー
去年の今頃は
休止したら、昔のから順番にライブDVD見直そうって思ってたのに。


過去の映像ではあるけど、まだ見てない嵐
次に更新されるのはいつかわからないし
見逃したくない。
でも、Voyageの記事見た感じでは、すぐには消えなさそうだし
無理せず、見ようって思えるまで待とうかな



もうひとつ気になってるのは嵐ジオ
そろそろ公開終わっちゃうかも。って
その前にもう1回最初から聴きたいなー
そしたら、映像も見たくなるかもね!


展覧会もねー
1か月もあるって思ってたけど、もう半分過ぎちゃうよ。
まだ最後まで行けてないアセアセ
写真1枚ずつ見たりしてたら進まなくて。

これは大丈夫なのよね。
自分で自分の基準がわからないわ。