ウソついてでも会いたい | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

収録の空き時間4時間
YouTube見て、催眠術かかるかずーっとやってたって相葉くん
可愛すぎない!?

一生懸命スマホだかタブレットだか見てて
グーグーパッパー
開いちゃって、あれーえー??
ってなってる姿、想像したら
めちゃめちゃ可愛いラブグリーンハーツ
そして、その光景が簡単に想像できちゃうのがさー
ほんと天使ちゃんグリーンハート

風間ぽんに4時間の使い方おかしいって言われちゃったけど
私は嬉しいよ爆笑
前は、ちょっとの待ち時間も
ずっとダンスの練習したりしてたやん
4時間丸々じゃないだろうけど
そんな風に過ごす余裕があることに安心する

風間ぽんは台本読んで忙しそうだけどアセアセ
ドラマふたつやってたもんね。
お疲れさまー

今は、長い空き時間できても、他の出演者と交流できないし
ひとりで過ごすしかないもんねショボーン
魂メンバーは別のグループだから、家族扱いにはならないし
ちょっとした時間を、魂メンバーで一緒に過ごせる時が早くくると良いのになー



ウソをついてしたまったエピで
勝利くんが、ジャニーさんの日本一高い烏骨鶏の卵を食べちゃった話笑う〜笑い泣き笑い泣き
日本一美味いチキンラーメンができると思った。って理由が、めっちゃ可愛いよハート
とっさに、周りにいたジュニアのせいにしたら
たまたまいた岸くんが怒られたってアセアセ

「YOUがそんなことするなんて、夢にも思わなかった!!
そりゃそうだよ。やってないもんチュー
怒られたジャニーさんの顔も覚えてるし、それで逃れた勝利の顔もすごく覚えてます。
今でも忘れられない。
って言いながらも、今勝利くんと仲良しな岸くん。
ジャニーさんにも感謝してます。って
岸くん良い子だよね照れ


相葉くんもウソついちゃったエピが
どうしても、風間くんと飲んで色んな話をしたかったのに
何回電話しても、明日早いからダメだって断られたタラー
どうしてもダメだったら嘘つくしかない!
って思って
松岡くんが呼んでるって言ったら、15分で来た風間ぽん。

風間ぽんは
今でも忘れない。って。
すいません遅くなりましたアセアセって開けたら
相葉ちゃんが
「ごめーんいなーい」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、ウソついて呼び出したくせに
自分が何回呼んでも来なかった風間ぽんが
松兄の名前出したらすぐに来たことに
寂しくなって拗ねちゃう相葉くん。
なんだよ松兄だったら来るのかよぉ。って
可愛すぎるやんラブラブラブ

私も、そこまで相葉くんに求められたいわピンクハート
風間ぽん羨ましすぎ!!!!
あんなこと言ってたけど、本当は松兄いないのわかってたんじゃない!?
しょうがないなぁ
って思いながら行ってあげたんじゃないの??
怪しすぎるもんチュー
「ごめーん」の時の顔、めちゃくちゃ嬉しそうだったんだろうなーチューチュー
風間ぽん、いつも相葉くんのわがままを優しく聞いてくれてありがとうピンクハート


岸くんの
「初めてここでチーム感というのが芽生えた気がします」発言に
「初めて!?」って突っ込まれて
「また新たに!」って言い直したり

メールをめちゃくちゃ溜めてて、人を選ばすみんな返事してなかったら
勝利くんに「友達減るよ」って言われて
マインドチェンジしたって話した時も
相手を選ばずって強調してたのに
マネージャーとかには返してたってわかって
「選んでるじゃん!」って言われて
認めたりした時の顔が可愛いよねー



ゲームも楽しかった音符
ダマシ絵魂面白いね爆笑
あーいうの、相葉くんは苦手そうだけどタラー
この時も
「だまし絵」がわからなくて井上さんが説明してくれたけど
ポカーンとしてて
「そんなに下手な説明してた?」って言われてるし笑い泣き笑い泣き

クイズもなかなかでアセアセ
やっと答えたけど当たらなくて
「相葉くんだけ見えちゃいけないものが見えてる!」なんて言われちゃったよーチュー
次回、あったら頑張れー



DAMASHI魂は、森七菜ちゃんが凄かったねキラキラキラキラ
Mr.ライアーとMs.ライアーに対抗する魂メンバーは、風間ぽんと浮所くん。
浮所くん、先輩のを見てて作戦を考えてきてるなんて。頼もしいねキラキラ

嘘つく時かっこつけちゃうクセがあるから
風間くん気をつけてね
って言われて
最初から最後までカッコつけようかな。
なんて言ってたけど
やっぱりハンサム発動しちゃう風間ぽんが面白い爆笑爆笑爆笑

ことごとく裏いって、墓穴掘りまくる風間ぽん
それに対して、浮所くんはさすが研究してきただけあって
冷静に、風間ぽんのフォローしながら頑張ってたね爆笑
相葉くんの、ドクロは3を言いがち法則も採用してくれつつ
2の目がふたつあるから出やすいとか
凄い考えてるよね!!

残念ながら
流星が
「負けてるのに、見てて気持ちよくなってきちゃった!」って言うぐらい
森七菜ちゃんに翻弄されちゃったけどアセアセ




3月11日にVS魂SPあるのねキラキラキラキラ
DAMASHI魂ばっかり2時間なのかー
豪華ゲストがたくさん!
だけど、魂メンバー3人なの!?
予選の予選なんてしなくても良いのに。
魂メンバーのフレッシュマン4人の戦いも楽しそうだけどね音符

ソフランも新CMみたいだし
楽しみがいっぱいグリーンハート