相葉ちゃん可愛いから大丈夫だよ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉くんのゴメンネで始まった、レギュラー6人勢揃いのVS魂キラキラキラキラ
謝らなくて良いのよー
正しい選択したんだから!


お休みして、風間ぽんの気持ちがわかった
電話って、くそムズイねえーって言う相葉くん
初回の風間ぽんの電話を、くそ長ぇーなと思ってたと思ってたけどてへぺろ
電話だと状況がわからないから難しいって
そして、風間ぽんは画面から見えないところで
さらに大変な状況だったみたいでチュー
生放送だったから、発表された途端に、テレビで話してるその電話にメール入りまくりだったって
「だから電波悪かったの?」って相葉くんの質問を受けて
そのメールの中に、松潤からの「お前の携帯音声わるっ」ってメールがあったことも教えてくれたキラキラ
嵐メンバーがちゃんと見てくれてたのは聞いてたけど、風間ぽんにメールまでしてたとはびっくり
嬉しいよー💜

健ちゃんも、初回SP見てくれてたね音符
パン食い競争にに突っ込んでたし
勝利くんにメールしてたって
そして、見て楽しんでただけじゃなく、レギュラーの電話待ってたのに!って爆笑


それもそのはず。
魂チームにスペシャルお気にが3人ラブラブラブラブ
相葉ちゃんグリーンハート勝利ハート岸くん💜
メンバーの半分がスペオキだったら、楽しいに決まってるもんねールンルン

でも、スペオキ選から漏れて
ちょっと待ってアセアセな他の3人には
風間ポンコツ、ポンコツ、ポンコツ
健ちゃん…タラータラータラー
せめて名前入れてー
それを聞いた相葉くんが
「風間ぽんのぽんはポンコツのポンなの??
その後、ポンがポンコツの代名詞に笑い泣き


スペオキな子には激甘な健ちゃん
ゲームの後、「俺1こも入らなかったかも」
って言う相葉くんに
「相葉ちゃん可愛いから大丈夫だよハート
あまーいラブラブラブラブ
それを聞いて「俺30ポイント取ったんですけど」って訴える風間ぽんには
「あぁ良かったね」
塩対応の健ちゃんアセアセ

健ちゃんいつもより、いっぱいしゃべってくれてたねー爆笑
天然だらけの魂メンバーだし、まだ先輩である相葉くんにツッコミにくいだろうから
積極的につっこんで、絡んで盛り上げてくれたのかなー

後輩感のある相葉くんは、すごく可愛くて自由でイキイキしてるよねグリーンハーツグリーンハーツ
嵐にはリーダーや翔ちゃんがいるし、マナブには小峠さんがいて、そういう姿も見れるけど
VS魂では、相葉くんはキャプテンで最年長だし、風間ぽんいてもアニキ感出ちゃうだろうから
ゲストで先輩とか来てくれると、色んな相葉くんが見れて嬉しいな音符
健ちゃんまた来てねー爆笑


浮所くん、ノリよくて可愛いね照れ
健ちゃんがお父さんより1歳上ってわかったら
健ちゃんに「お父さん!!」って呼んだり
流星がゲームのセット不備を話したときも
小沢さんと一緒に、さすが!!ってポーズつけてやったりさ
盛り上げ上手だねニコニコ


代役エピについて、相葉くんは
ウエストサイドストーリーのオーディション
本当は相葉くんが行くはずだったのに
他方ロケで行けなくて、代わりに松潤が行ったらそのまま決まったと。
自分も出てた風間ぽんに「(相葉ちゃん)やってたかもしれないの!?」ってびっくりされて
「やってた!!十中八九」
自信満々な相葉くんチュー
風間ぽんと、巡り合わせだねって言ってたけど
初めて聞いたよー びっくりびっくり

ウエストサイドストーリーといえば、
にのあいで、「俺たちは出てない」って拗ねてみせるのが定番のミュージカルやん!
それが、もしかしたらメンバーが違ってたかもしれないとは…
本当、巡り合わせだなー


みのすけさんの代役話は、肺気胸で1か月稽古してきた舞台に出れなくて泣いたって話で
相葉くんも肺気胸したの知ってて、シンパシー感じるって。
それを聞いた相葉くんも、嵐のハワイイベントで一緒に行ったものの踊り歌えなくて、踊って歌う4人を見て涙出たって話してくれて
その話に、ますますシンパシー感じたらしいみのすけさんに
ふたりで飲もうって誘われてたー
経験した人じゃないと分かち合えない辛さ、あるよね。


相手チームなのに、おじさんにはしんどいって言う健ちゃんに
「大丈夫。ビリーブ自分!!」って言ったり
指差して教えたり
敵味方関係なく応援しちゃうとこが相葉くんらしくて好きだなーグリーンハーツって思ってたら
DAMASHI魂始まる前に、味方の風間ぽんの嘘つく時の癖バラしちゃうし笑い泣き
そして、相葉くんの言う通り
嘘つく時にカッコつけてハンサム発動笑い泣き
健ちゃん&相葉くん大はしゃぎ笑い泣き笑い泣き
そういうとこ、ほんと好きだよ



予告のお絵かき、流星の絵なの!?
なかなかヤバくない!?
もしや、流星も画伯系??
めっちゃ楽しみグリーンハート期待しちゃうキラキラキラキラ

坂本先輩も相島さんも来てくれるし、楽しみだなーピンクハート