無邪気な大人 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

レコメンスイーツ部が始動したね音符
チカさんがコンビニでピスタチオチョコを買ってきてくれたのねー
ピスタチオ美味しいよねハート
元々好きだし相葉くんが食べたとなったら!!
と思って、コンビニ行ったけどなかった
他のナッツのはあったから、売り切れちゃったのかなー
残念アセアセ

相葉くんのピスタチオは、バーのイメージなんだね
やっぱりバーとか行くんだキラキラ
おしゃれキラキラ大人キラキラキラキラ
と思ったら
前歯でコーティングされたチョコ取って、ナッツだけにして食べるって爆笑
こどもー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チカさん見てグリーンハーツ
めっちゃ上手くない!?
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無邪気グリーンハート
嬉しそうー
可愛いラブグリーンハーツグリーンハーツ

ポッキーもチョコ取って食べたりしてた?
コロンのクリームだけ吸ったりしてた??
相葉くんの幼少期って、子どもらしい子ども
って感じだから、きっとやってたよねーチュー

ピスタチオ食べながら、俺たちが食べる頃にはピーク過ぎてるんだよ
なんてキャッキャしてて可愛いよね
確かにタピオカはだいぶ遅かったけどアセアセ
今度はチカさん何見つけてくるのかなー
レコメンスイーツ部も楽しみだな音符



大人といえば…
子供の時は景色見ても何が良いのかわからなかったけど、最近は綺麗な景色見たら涙出るようになったって
わかるー
なんか、歳とともに涙もろくなるよね。

あったかくなったら、ツーリングして
綺麗な景色見に行けると良いねキラキラ
高地くんとの約束も、実現できると良いね
行ったら、教えてくれると嬉しいな照れ
でも、写真とかは見せてもらえないねタラー
webのコーナーないし
インスタ、更新できないのかなー
相葉くんの最高キラキラだったのに
嵐のアカウントがダメなら、相葉くんのアカウントつくるとか…ダメ!?


牡蠣は、次の日に仕事ある時は食べないようにしてるって。
やっぱり、そういうの気遣うよねー
でも、我慢できなくて1個だけ食べた爆笑
相葉くん忙しいから、次の日お休みの日なんてほとんどないよねアセアセ
特に、去年なんて全然なかったんじゃない!?
今年はお休み取れるかなー
好きなもの、気兼ねなく食べれると良いな。

そして。
牡蠣フライはソースとタルタルだよねニコニコ
タルタル美味しいよキラキラ
嵐の嵐会でリーダーがうめぇうめぇ言ってたの思い出すねブルーハート
また、あんな嵐見れる時が来るといいな…


湯船に浸かってやることありますか?
の質問に、歯磨きって答え。
前から言ってるよね。
そして、お風呂で見るため防水テレビ買ったのに、お風呂で長居しないってチュー
YouTubeだったら短いのあるし、そういうの見てるのかな?
録画したのは、お風呂出てから続き見たりするのかなー

少しの時間も有効利用してるんだね照れ
ラジオやテレビで話してること聞いてても
すっごい忙しいはずなのに、色んなことしてるもん。
必要なインプットもちゃんとしてるし
交友関係もちゃんとしてるもんね。
時間の使い方が上手なんだろうなー
やっぱりデキる大人の男キラキラキラキラ


今週も盛りだくさんで楽しかったグリーンハート