フルーツ持ってきてくれた❤️ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

マナブ白菜回は、今年の相葉くんグリーンハーツ


なかなかカットできないぐらい大きい白菜でつくったお料理は、どれも美味しそうだったけど
今回はインパクト強めなトークが多くてチュー


今年の相葉くんといえば、やっぱり
小峠さんとサワベの前で、あんま言い辛いんだけどさ…
髪型変えた!
この言い方が可愛いよラブグリーンハーツグリーンハーツ
にっこにこして、髪触りながらさー
あー可愛いグリーンハート
自分から言わないと、松潤みたく言ってくれないもんねショボーン

ふたりに、どういう意味!?
って言われて
良いんすか?
ちょっと遊んじゃって良いんすか?
で、小峠さんの名言(迷言?)
俺は毛根に遊ばれてるんだから
もう爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小峠さん面白いわー
ここでサワベが物申す。
俺、小峠さんとは違いますよ!
色んなプライドがあるから、いっしょくたにしたら怒られますキョロキョロ



そして。出たよ!出たハート出たグリーンハート
相葉くんたら、ふたりに
お正月何してた?って質問しときながら
ふたりの答えも聞かず、間髪入れず
僕はねぇ
って!!
めっちゃ言いたくてしょうがないやん爆笑爆笑
発熱して家にずっといたのに
聞いて欲しいことがあるのよチュー

翔ちゃんがねぇ。フルーツとか色々持ってきてくれたグリーンハート
会ってないんだけど、管理人さんに渡しといてくれたハート

小峠さんとサワベびっくり!!
仲良しだなぁラブラブグリーンハーツ
家に!?
家に!!
芸人さんは、相方が病気しても絶対に行かないそうです。
いく時はトドメ刺しにいく時って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えーっ!?
病気の相方のお見舞いに行くって発想さえない
って話すふたりに
今度は相葉くんがビックリびっくり
櫻葉は行くのが当然なのでハートグリーンハート

そして、相葉くんは、フルーツのお返しに
翔ちゃんにパンツを10枚ぐらいキラキラ
お返しっていうか、誕プレだよね
恒例のパンツチュー

何でパンツ!?ってサワベに
知らないの?
櫻井翔のパンツは相葉雅紀が支給してる
自分が履いて良いなって思うのをあげてるから
4年経っても翔ちゃんの一軍ですキラキラ

もうハートグリーンハート
前から翔ちゃんの話、嬉しそうにしてたけど
今年入ってからの櫻葉ヒドイラブラブグリーンハーツ
この調子で、これからも萌えエピソードどんどん教えてねー爆笑爆笑爆笑

それにしても、翔ちゃんはやっぱりスマートな大人の男よねキラキラキラキラ
相葉くんが大好きで、体調悪い時にも食べやすいフルーツを
相葉くん寝てるかもしれないから、都合の良い時に受け取れるように、直接でも配達でもなく管理人さんに託ける。
本当、気遣い完璧キラキラキラキラキラキラ


櫻葉らぶらぶエピの披露が終わったので
好きな白菜料理の話題を。
!!って小峠さんの答えに
ほんっとうにおもしろそうに笑う相葉くん爆笑
この顔、めちゃ可愛いよー
そして、電子ケトルも使えない小峠さんが、自分でダシとってお鍋することに驚いてるチュー
自分で鍋できるんだ!?
小峠さんの話に相葉くんにウケ過ぎ笑い泣き笑い泣き

そう言いながら、相葉くんも
お鍋の好きな味を
山芋いっぱい入れる牛肉とろろ鍋
白菜入ってない!
白菜入れてください〜
白菜の話してるのよ
本当にマナブの相葉くんは自由なんだから笑い泣き

今回も面白かったー爆笑
来週のマナブも楽しみ音符