サンキュー | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

、翔ちゃんのバースデー動画見ました!
あんなふうになるのねー
休止中の「嵐」のデフォルトなのかな。
考えられるベストな気がする!!


相葉くんの髪、ちょっと落ち着いてきていい感じグリーンハーツ
やっぱり可愛いラブ
マナブでも嬉しそうに話してた
ずっと、フルーツ&コーンビーフとパンツのこと話してたねニコニコ
よっぽど嬉しかったんだろうなー
良かったねキラキラキラキラ
フルーツが管理人さんなのは、こんな時だし
相葉くんの体調気遣ってのことだろうから、しょうがないけど
パンツがマネージャーさん経由なのが、なんか切ないわータラー
忙しいふたりだし、早く渡したかったのもあるんだろうけどさー
やっぱ、なかなか会う機会ないんだなータラー


松潤も元気そう爆笑
ゆっくりできてるみたいで良かったよー
プレゼント渡すために(だけじゃないと思うけど)みんなで集まりたいって、松潤らしいね💜
実現したら、教えてくれると嬉しいなキラキラ
インスタでも、TwitterでもEnjoyでも!


にのも髪切ってるーイエローハーツ
短くなって、若返ったね
バック転、できてたって!
にのが認めてくれたよキラキラ
翔ちゃん良かったね照れ
そして、迷彩笑い泣き笑い泣き
自粛期間終わったら、嵐飲み会やってねイエローハート
ベイストでの報告待ってますチュー


翔ちゃん、リーダーのことも話してくれてありがとうキラキラキラキラ
毎日、相葉雅紀を感じてるのねハートグリーンハート
4年っていうのは、いっぱいもらうようになってからってことかな
宮城の時に、4年前に相葉くんにもらったパンツがまだ一軍って話してたよね!?
そして、ちゃーんと迷彩入ってたのね笑い泣き笑い泣き



みんな、ちゃんとメンバーの番組見てるのも嬉しかったし
何かある時には、グループメールでお知らせ&報告してるのも嬉しいなー


そして。
にのあい揃って迷彩プレゼントって笑い泣きイエローハーツグリーンハーツ
あー宮城の夜会見たくなってきたハートイエローハートグリーンハート
迷彩と相葉くんの一軍パンツチュー
今もちゃーんとHDDに残してるから、いつでも見れるのよハート
遅いけど、今から見ちゃおグリーンハート