翔ちゃんお誕生日おめでとう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

翔ちゃんお誕生日おめでとう!!

39歳
30代最後の年ですね。

いつもカッコ良くてハート
凄いことできるしキラキラキラキラ
とっても優しくて
気配りのできる大人の男

何でもできそうなのに
ちょっぴり残念な翔ちゃんが大好きラブラブラブラブ

良いの。時々服が微妙でも。
きっとパンツはおしゃれでしょうてへぺろ

良いの。画伯でも。

良いのよ。バック転できなくても。


それくらいないと、完璧すぎて嫌味だから!


後輩には頼れるアニキなのに
嵐のメンバーには甘々な翔ちゃんが大好きハート


いつもは涙を見せない強い男なのに
あの日、溢れた涙はとても綺麗で
そんなところを見せてもらえて嬉しかった



今しかできないこと、頑張ってね。
時々相葉くんとのらぶらぶ話教えてね。
応援してますキラキラキラキラ


翔ちゃんにとって、実り多い素敵な1年になりますように!!