ぽくて良かったです | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ひなちゃんが代理キャプテンのVS魂
3回めで俺になっちゃってごめんなさいね。
なんて言ってだけど、そんなことないよー
相葉くんはもちろん、ファンも感謝してるよキラキラ
楽しかったよー爆笑


今回も電話出演の相葉くん&風間ぽん
ひなちゃんに「ふたりとも声暗いで!
って言われて
「おうちだから、あんまりテンション高くないんだけど…ありがとね。」
って答える相葉くんの
「おうち」って言うのが可愛いグリーンハート
いつも言ってるよねー
男っぽい言葉遣いだったりする時もあるのに、優しくて可愛いんだよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

にのの回は映像見れなかったけど、見れるようになってるみたいで
半日(?)で改善するVS魂スタッフ、やっぱり凄いわキラキラキラキラ
それを聞いたひなちゃんが笑顔で話しかけたものの、残念ながらフリーズしちゃったみたいだけどアセアセ
それでも、次に電話繋がった時には、ずっと見てたって言ってたね照れ


ひなちゃんに、キャプテンに何か言っときって促されて、勝利くんが
「新しい番組始まって、まだ1回もぜんいんそろってないんで。早く全員揃って立ちたいな」
って。
「Sexyサンキューグリーンハーツ
相葉くん好きだよねー爆笑
即「Sexyサンキュー✨」ってポーズつきで返す勝利くん
「俺じゃないんだけどアセアセ
ごめんごめん間違えたてへぺろ
勝利くんは、若いけどキャリアあるだけあって打てば響くキラキラ
頼りになりそうやん音符

岸くんも、相葉くん曰く「何が起きるかわからない」から、期待大
足つるだけじゃないよ笑い泣き


ゲームは、フライングダッシュで
プレイヤーにカメラが付くようになって
その視界が見えるのが良いね!!
臨場感が凄いキラキラキラキラキラキラ
あんな風に見えてるんだーびっくり

もっと全員でできるゲームがあると良いのにって思ったけど、感染症対策なのかな?
収束したら、ゲームの種類も変わるかもね音符
まだこれからだもんね照れ

でも、アンケートはみんなの話聞きたいなー
トリセツなんて、メンバー紹介兼ねて全員分言って欲しかったよ!

必需品では、勝利くんと流星がめちゃくちゃ荷物少なくてビックリ!!
バッグもなしって
浮所くんのマヌカハニー可愛いねラブラブ
これから、メンバーのこと知っていくのも楽しみだなー


ラストゲームの前にひなちゃんが
相葉ちゃんに負けて渡すわけにいかないんで。
パーフェクトで勝ってやります!!
結果は残念だったけど
そう言ってくれたのが嬉しいよー💜💜
ありがとう爆笑

今田さんも、相葉くん相葉くんいっぱい言ってくれたし
エンディングはMr.FUNKだし
みんなの愛を感じたよラブラブラブラブラブラブ


でも、やっぱり一番テンション上がったアップアップのは予告だよねラブグリーンハーツグリーンハーツ
相葉くんの声聞こえた瞬間嬉しくてグリーンハート
おててパチンで謝ってる姿は可愛いしグリーンハーツ
待ってたよーキラキラキラキラキラキラ
来週はいよいよフルメンバー勢揃いだね!!