かまどに頼るマナブ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今年も大豆から豆腐作り

お豆腐つくるために、炎天下で大豆を撒く重機兄さんキラキラキラキラ
相葉くんってば。本当に重機乗る姿がサマになってるーラブ
高級車運転しても、重機運転してもカッコイイよグリーンハーツグリーンハーツ
収穫もコンバイン乗りこなしてバッチリキラキラ
なのに、小峠さんとサワベが持った袋にいーっぱい大豆入れて楽しそうにしてるのが可愛いチューいたずらっ子ー


今回は、かまどでお豆腐作り。
かまど大活躍キラキラ
マナブはかまどに頼りまくってる音符
かまどに火をつけるのに、小峠さんの時は心配してたのに、サワベだとお任せウインク
サワベは大丈夫だもんねー


相葉くんが「つくったから家おいでよ!」って言われてテンション上がるものはクリームシチュー
相葉くん来てくれるなら、クリームシチューぐらいいくらでもつくるのになー


豆乳好きな相葉くん
うどんに豆乳と胡麻ダレ、ラー油ぶっ込んで、かっこむ!
胃にぶち込んでやるよ!
ガラ悪めな小峠語がお気に入りで真似しちゃうの可愛いよねーチュー
それはそうと、その豆乳うどん
前になんかでつくってたよね!?
お昼の番組だった気がするんだけどなー
ずっと好きなんだねグリーンハート
美味しそうだもんねー

ってか。豆乳おかわりしてるよね??
1回飲み干してたもんね。
よっぽど美味しかったのねー
かわいグリーンハート
サワベがスプーンで飲んでるのもツボった笑い泣き
サワベもかわいー


かまどの大豆ペースト混ぜてる時に
ミニ草津の湯って言われたからか
お豆腐蒸すのに「湯加減どう?」って聞いちゃうしチューチューチュー


厚揚げがどうやってできてるか
知らない小峠さんに
「知らないのー!?
って言う、嬉しそうな顔爆笑
嬉々として説明しちゃってさ

言うか迷った末に出ちゃった
しょうゆうことグリーンハーツ
「おじさんだね」なんて言ってたけど
可愛いから大丈夫照れ

ずっと楽しそうにしてる相葉くんが
可愛くて可愛くてグリーンハーツ
その笑顔に癒される〜
マナブはコンサートとの時とは違うけど
相葉くんの全開の笑顔が見れるのが良いのグリーンハート
朗らかで、見てると笑い返しちゃうよね爆笑


手作りのお豆腐、めっちゃ滑らかで美味しそうだったねキラキラ
寒い時の湯豆腐なんて最高だよキラキラキラキラ


雪の中、本当にお疲れさま!!
息白いし。めちゃくちゃ寒そうだよー
最後、寒くて?涙出ちゃってるよ
風邪ひかないでねー