天然だらけの?VS魂に期待 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週のきテ レビ誌は、ジョンもガイドもかれVS魂が表紙だったから、どっちも買っちゃった爆笑


相葉くんが、イケメンに囲まれたかわい子ちゃんグリーンハート
みんな10歳以上違うとは…
大丈夫、そんな風に見えないから!!
まだまだ負けないよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
勝利くんが流星&岸くんより年下って知らなかったよ
デビューした頃まだ子供だったもんねチュー

インタビュー見る感じ、1対1で仲良しだったりはあるみたいだけど
全体としては、ちょっと探り探りな感じよね
始まったとこだし!!

今は、こんなご時世だから、みんなで食事行って仲を深める。ってのもなかなかできないけど
みんな素直な良い子そうだから、雰囲気良くいけそうだね照れ

しかし、揃いも揃って
たまーに天然出ちゃうけど。とか
天然じゃないと思ってます。とか
見事に、それ天然の人が言うやつ!!
だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな、風間ぽんにツッコミの期待してるけど
彼、相葉くんといると、そんなツッコミって感じしないよねー
ふたりでニコニコふわふわ、平和なイメージなんだけどな。

でも、大丈夫。
相葉くん、天然に見えてしっかりしてるし
アニキ気質だから!!



ジョンではすごろくで、ふたり一組でポーズ決めたりしてたけど
やっぱり、浮所くんの相葉くんモノマネ爆笑
全力でディスコスター🕺様キラキラキラキラキラキラ

浮所くん、前向きで積極的で良いね!
岸くんも相葉くんの動き見て勉強になったって言ってるし。熱心だよね音符
勝利くんは岸くん対策してくれるとか爆笑
流星は、相葉くんとずっと仲良くしてるだけあって、良い意味で図々しくいけるから
良い感じに立ち回ってくれそうかな。



ガイドでは、伝言ゲームで連載決定の発表もキラキラ
2ぺーじめの集合ショットのイケメン度も凄いけど、内緒話のツーショットもどれもキラキラしてるわーキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


DAMASHI魂の元になったゲーム、相葉くんが風間ぽんとやってるって言ってたけど
風間ぽん弱いのねびっくり
そういうの、得意そうかと思ってたのに。
でも、初回SPでも思ったけど、あれは読める人も強いけど
読まれない人(超天然とか)が、実は最強かもしれない…
木村先輩には誰も勝てる気しないけどアセアセ


VS魂としては、無理に誰かが突っ込もうとしなくても、ワイワイ楽しくやれば良いと思うよ。
風間ぽんが軌道修正もしてくれそうだし。
ふんわりした対戦番組ってのも良いやん音符
これから、どんな風になっていくのか楽しみグリーンハート