毎週行くよ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

らぶどうのYouTubeでまたまた櫻葉ハートグリーンハート

ワンちゃんを挟んで座る櫻葉の、マスクで隠しきれないイケメンオーラキラキラキラキラキラキラ
隙間から輝きが漏れてるよラブ


翔ちゃんは、ステイホーム中に
相葉くんがトリミングするの見て
その器用さに感心してたみたいだけど
今回、その姿を間近で目の当たりにして
感動するってキラキラキラキラキラキラ

「マジでこの人何でもできるんだよなー」キラキラ
トリミングだけじゃなく
マナブでも、本当に色んなことやってるの見てるし
ツアー中にお寿司握ってもらったりもしてるもんねラブラブ
しやがれでも、色んなジャンルのパフォーマンスを披露してるし
バック転もできるもんねウインク

しかも、翔ちゃんは、相葉くんがどんなハードスケジュールの合間に練習してるか、知ってて
それも込みでの感動だよねー
集中力と飲み込みの速さ、すごいもんキラキラキラキラ
これは、相葉くんに色んなこと教えてくれた先生方、みんなが仰ってることだから、確かだよね



そして、そんな中翔ちゃんが言った
「俺がワンちゃん飼うってなったら、相葉くんがトリミングしてくれるわけでしょ?
断られることなんて、これっぽっちも想定してないよね。
そして、当たり前に
「そうだよ。毎週。」
って答える相葉くんグリーンハート
いくらかもらうよ。なんて言ってるけど、絶対そんな気ないよねー
「良いよ良いよ
「じゃあ、お礼にご飯食べてってよ。」
なんていう会話を妄想しちゃうわハートグリーンハート


楽しそうにカメラマンのモノマネしたり
シャンプーの話したり
楽しそうなふたりの姿いっぱいで嬉しいラブラブグリーンハーツ



翔ちゃんと一緒で嬉しそうな相葉くんも、可愛くて良いけど
台の上にあげる時、ちょっとバタバタしたワンちゃんに
「あ。ごめんね。」って普通に言う相葉くんが
相葉くんだなーって。
そういうとこが好きなのよグリーンハーツ

あとね、ワンちゃんの毛玉を触った翔ちゃんの質問に答えて
「臭いもアレだし、衛生的にもアレだし…」
って相葉くんが言ってて
放送では、「そんなに感じないけど…」なんて言ってたことあるけど、やっぱりそうだよね。
大変だよね。
って思ったら
それに続く言葉が
「痛いし」で
あー「俺たちが大変」じゃないんだ
「ワンちゃん自身が不快なんだよ」なんだね。
こんな時に発する言葉が、当然のように
人間側からじゃなくて、ワンちゃんの身になってだってことに、感動する。

相葉くんって本当に優しい人だなキラキラ
色んな場面で、何回も実感するよね。
ほんと好きグリーンハート


今夜が楽しみだなー爆笑ラブラブグリーンハーツ