ピコンピコン | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

オトノハ更新してるねー爆笑キラキラキラキラキラキラ
どうなるのかちょっぴり気になってたから
いつもどおりに更新してくれて嬉しいハート
翔ちゃんありがと照れ

年末年始の嵐の様子教えてくれて嬉しいキラキラ
相変わらずの仲の良さに、ほっこりして
ちょっとだけ寂しくなったけどタラー

あの、翔ちゃん→相葉くんは
個人的にだったのねハートグリーンハート
相葉くんの話ぶりもそんな感じだったもんね
わざわざお断りいただいて、ありがとうチュー

VS魂始まる前も心強かっただろうし
終わってから見たのも
相葉くん嬉しかっただろうな爆笑グリーンハーツ


翔ちゃんの、ご両親からのプレゼントも素敵だなキラキラキラキラ
相葉くんのお誕生日プレゼントに、殿堂の演出をした翔ちゃんのあのセンスは
ご両親譲りなのかもね


トレーニング頑張って続けて、シュッとしたカッコいい翔ちゃんでいてねラブラブ


来月の更新も楽しみにしてるねー