笑顔も素敵!真顔も素敵! | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

お正月にダンディ相葉キラキラ

ダンディ坂野さんの一番弟子って紹介されて
ゆったりと現れた、ゴールドのスーツを着こなすダンディ相葉に
千鳥のおふたりビックリびっくり


お久しブリーフ!
言った後、開閉する脚が長いよラブ

今年の目標は現状維持です。
簡単に見えて大変な目標を自分に課して
今年も全力で頑張るのねキラキラキラキラ
ついていくよグリーンハート
応援してるから爆笑

指差しの手がカッコイイグリーンハーツ
立ち姿がシュッとしてカッコいいのラブ
ネタやってても、ポーズが決まっちゃうのよね
あー素敵キラキラキラキラキラキラ


スター街道まっしぐらな
1回目のゲッツ!は腰の落ち方が浅めで
ノブさんに、腰落ちてないな。
言われちゃったアセアセ

でも、肩を痛めた
2回目のゲッツは腰がちゃんと落ちてた!!
そして、ターンが綺麗キラキラキラキラキラキラ
さすがラブグリーンハーツ
See You!!もカッコよかったよグリーンハート

終わった後、千鳥のふたりに
ターンが綺麗で流石と褒められつつ
「ニュー相葉がこれかぁ…」
「マネージャー(仕事選び)しっかりしよ!」
って。
ネタ番組でも何でもやっちゃうこと
心配されちゃった笑い泣き

オファーがあれば、全て受ける。
そして全力!!
それが相葉くんなのよね照れ




そして今週。
ダンディ相葉リベンジ
今回はたっちょんが見守ってくれてるよグリーンハート
前はエイトの皆に見てもらえなかったもんね


今回の
お久しブリーフ!はしっかり腰も落ちてて
膝上が床と平行やんびっくり
股関節やわらかー
たっちょんにも、型がええなぁ
言われてるし爆笑


笑顔も素敵 真顔も素敵 ダンディ相葉です
そうだねグリーンハートそうだねグリーンハート
どっちも素敵キラキラ今日もキラキラしてるよキラキラ
言った後のふっと上向いたとこ
ちょーーーカッコよかったラブ

でも、坂野さんの「昭和の歌姫」に
笑っちゃったとこが一番好きグリーンハート
ぷぷって笑顔で坂野さん見ちゃうの
めちゃくちゃ可愛い笑顔ラブグリーンハーツ
笑っちゃった後、お口キュッとして真面目な顔つくるとこまで、まるっと可愛いハート


自分のエピ入れたネタ、ナスのトゲの話やん
その後もナスのトゲは、相葉くんの中で生きてるのかなー
トゲッツ!
うまーいキラキラキラキラ
ナイストゲッツ!!!!


そんなダンディ相葉を見ながら
「こんなんやらんで良いのに」
「今年これでやっていくらしいよ」
「相葉くん(やらんでも)良いって!
皆めっちゃ笑顔なのに、心配してるし〜爆笑

最後には
「会ったら言っといて。2021年の道間違えてるよ」
ってたっちょんに伝言してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「嫌そうな顔しないから甘えちゃう」
 って言うノブさんに
たっちょんが「絶対NOって言わないんで、オファーやめてあげてもらって良いですか」って
番組側から言ったら、全部OKしちゃうからー


前にマネージャーさんが
相葉くんは絶対に仕事を断らない
何でも、嵐のためになるって言って受ける
って言ってたけど
たっちょんもそういう認識なのねー
やっぱり本当に全部受けるんだ…


良いのよ。
仕事の内容は、相葉くんが良いなら。
アイドルっぽい仕事じゃなくても
選り好みせず、嵐のためにって何でも全力
それも相葉くんの素敵なところだから

でもね。
仕事の量は無理しないで欲しいなー
活動再開の報告見る限り
相葉くんは、今週もVS魂の他にもいくつもお仕事入ってたみたいだもんね。
人気仕事だから、忙しい方が良いんだろうし
相葉くんが忙しく頑張ってくれてるから
私たちも、たくさん相葉くんが見れて嬉しいんだけどねてへぺろ

ただ、身体鍛えてるし、健康に気を使ってるって言っても
もうアラフォーだからね。
やっぱり、若い時と同じような無理は効かなくなってくると思うの。
スケジュールは、できるだけ無理なく
適度にお休み取れると安心だなー


ずっと、いつも
相葉くんの、元気なキラキラ笑顔を見ていたいもんグリーンハート