オレがオタクなのバレたね | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

お家で聴きました音符

レコメン1000回目にして、初めてお家で聴いたという相葉くん。
チカさんに、オンエア聴くの珍しいねって言われてるし
相葉くん、下野さん出てくれてどんだけ嬉しかったのよー爆笑
ほんと楽しみだったのねルンルン

ってか、いつも「お家」って言うよねグリーンハート
めっちゃ可愛いんだけどラブグリーンハーツ


下野さんが嵐ファンで
相葉くんが下野紘オタ
両方のファンが超盛り上がってたのを知ってたチカさんが、トレンド入りしてたよ。と
中々にアツイ内容を教えてくれてましたー

そんな大人気の下野さんの出演告知より
相葉くんへのサプライズを優先させるレコメンスタッフ
愛だねハート


そして、下野さんとお家でご飯食べたって
嬉しそうに報告してくれる相葉くんチュー
自撮りが写真じゃなくて動画撮って!!!!
本当に嬉しくて楽しかったのねグリーンハート

しかもハグしてるとか
早速、仲良くなっちゃってるねー
相葉くんが楽しそうで嬉しい照れ


シノブの度に呼びたい
下野さん来たらオレなんでもやるから
始終、興奮気味に、楽しそうに下野さんの話する相葉くんが微笑ましいわー
大好きが溢れてるラブラブ



それにしても。
ひろくん
風間ぁ
相葉くんが好きな人の名前呼ぶ時の可愛さラブ
たまんないねグリーンハーツ
私も相葉くんに、あんな可愛く名前呼ばれてみたいわー


次回からレコメンスイーツ部が始動するらしく
本当の部長はリーダーだから!
って、こだわる相葉くんが可愛いわ
リーダーとの楽しい思い出だもんね照れ


今回も素敵なお耳のご褒美でしたグリーンハート